はてなブログに引っ越ししました。 コロナで暇なので少しだけ更新 2020/5/1

神田会議室オフ

神田会議室オフ

8/13に行きました
DDフェス in 秋葉原の後に神田の会議室で
くたさん主催で開催されましたオフの画像です。


DDギャザの模様はこちら↓
http://d.hatena.ne.jp/Raru/20110813


場所は以前に開催した所と同じ神田駅前の会議室です。
秋葉原からだと移動が楽ですね^^


少し開始時間より遅れて到着したので皆さんすでに来てました。


身長比べ

お好みのスタイルはどの娘でしょうか?w





















DDフェスでお迎えしたモエ解体現場www ヘッドと服と素体でシェアと言う事です^^;











二宮金次郎かよ!



あいす〜


最後は我が家の姫様です。

姫様撮影しますよ〜

フィーナ:?

今日はお出掛け服ですね! ゴム引っ張るとバチンてなりますよ(^^;)


オフ終了後は明日の寸又峡温泉への旅が有りましたので解散とさせて頂き
はるるさんとパッセルさんでラーメン食べて帰りました(^▽^;)
明日朝早いからね!


どちらかと言うか細麺好きの私にはチョッと麺が太過ぎです。


テキストは時間が有れば後ほど追加したいと思いますw