個人的不定期雑感はてな

本サイトとは別に、任天堂ゲームやテレビ番組について徒然と。

『デスノート』オンライン限定前売り券

昨日、届きました。早ッ。


本来は5月1日発売予定で、でも実は5月2日から帰省しているので、届くころには留守になるので郵便局まで取りに行かなきゃいけないかな、と思っていたところに今回の到着…、良かった良かった。
早速、特典CD-ROM(写真右)見ようと思ったのですが、取り外すのに難儀…。冊子の摘みの部分を折り曲げるか、CDの記録面を擦りながら取り外さなきゃいけないのか、って感じでした。これは自分に関係なくとも、今後の出荷では改善して欲しいところ。
挙げ句、カード型CD-ROMなだけあって容量的にもほんのちょっとしか内容入ってませんでした(_ _;; ここはもう、シークレットサイトとやらの今後の更新に期待します。