PERFECT STEP SOUND PARTY 2018 -THE LAST CONTEST-

盛りだくさんのPSSP2日目、まずは個人的にメインコンテンツの老害部門ことOSE
ちゃんと準備運動をしないと危ないということでラジオ体操からスタートw
ガチで練習していた京都勢が軒並み予選通ってたり園長がボーダー通過芸をまた見せて場内が湧いたりする一方で、めっちゃ練習してたあみがんさんがミスして予選落ちてたりする波乱も。気合入れすぎでかかっちゃったんですね…

等速とフラットを駆使して昔の曲を昔の人がやる部門、和気あいあいと進みつつもラブディスで同点が発生したりと熱い場面も。
サドンデスの鰤穴で懐かしいコールが発生して笑ったw

優勝はけけ改めよりぴよさん、この人最近もちょくちょく踏んでる現役じゃないw?
そしてエキシビジョンにPSSP2003で中断した与作パラブラ組手の続きが。これは熱い…

人数も増えてきたのでパフォの途中で一旦抜けて神Zさんと昼飯。そしてダービー!
FEFEMZがロースコアをがっちり練習してきてたり、寺とリフレクとボルテとぷよぷよの全一によるレースがあったりと見どころしかなかった( ´∀`)

ELITE部門はまさかの鬼エンディミオン祭りになってたwいやー凄かった。