ごぶさた

なにやら他の事に時間を割いているせいで、ROであまり活動していませんね。気がつけばモスコビアなんてものもきてしまいました。クエストアイテム集める前に!
というわけで、知り合いと一緒にアイテム集めの旅に。むこう7キャラ分、うち5キャラ分。二人して数をみて遠い目してましたよw 月光クリのおかげで、わりと早く集まりましたけどねー
で、完全に全キャラ分集まったわけではないのですが、ぼちぼちやってみようということでクエスト。うーん、船の順番待ちが長いですね。こいつは困った。あんま多くなければ30分も待てば順番回ってきそうなんだけど、それ以上かかるぐらい並んでいることもあるらしい。幸い、今のところ数時間並ぶような行列には出会ってませんが。2キャラ分、計4回しか船漕ぎしてないんですけどね。
ちなみにクエやったのは一人目と三人目のPriです。一人目は隠居状態なんですけどねー。そのうちダンジョンの方も覗いてみようと思います。