久々の格ゲー三昧

今日蒋が自宅にやってきた。流石に格ゲーばっかでしたな
やった順はギルティ→マヴカプ2→KOF XI→メルブラ→ギルティ
一回目のギルティは梅喧ボロボロでしたよ。ジャムがやたらと頑張ってたけど(´・ω・)
んで疲れたのでマブカプ2。一回対戦した後トレーニングモード開始→終了
KOF XI。まぁ向こうが全然やってなかったのもあり、グダグダで終了
メルブラ。俺メルブラなんてやってねぇやーとかいいながらボコボコにされてました。
再びギルティ。萃夢想やろうかという話になったがちょろっとギルティやってからやろうぜということで
やるもやたらと白熱。梅喧vsカイで六連戦やったな(・ω・)3:3でしたが。
前やったときから立ち回り結構変わってたんじゃないかな。つか最近電通メンバーともやってないからやってみたいぜ
メルブラは〜…Ver.B稼動したしこれを機に復帰を考え始めとります。
どのキャラ使うか悩みまくってるけどねぇ…やっぱ琥珀か。

蒋が帰った後、何気にハイパーストリートファイターをやってみた。最近ハマってるのよ?
つかハイパーのCPU強くね?敵の強さがハイパーだよHahahaha!...orz
まぁケンとザンギ使ってるわけで、一回転コマン

プレイ頻度高くなってきた

そういやTW更新してなかったや〜とか思った赫藍です。

最近は水晶1-1か海底洞窟に行ってます
レアドロップ2倍っつーことで流石に金溜まるね。
ところでチャプター2の珊瑚の洞窟に行くとこで同じ進行度のプレイヤー探さなきゃならんの面倒
気が向いたら探してみるか