Hatena::ブログ(Diary)

Reppuu-Blog このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-01-16

「昨日見たドラマ」 13:14 「昨日見たドラマ」を含むブックマーク

功名ヶ辻 13:14 功名ヶ辻を含むブックマーク

老けた秀吉にロリコンとしか思えない一豊。織田斎藤の戦いがなぜか田舎の合戦まつりに見える

国境の川はあんな子供でも歩いていけるのに警戒の兵もいない!関所もない

勝野洋の柴田勝家と舘ひろし信長を見るともうやってもいいよ本能寺。

仲間由紀江登場したが果たして

一年は辛い

ロンド 13:14 ロンドを含むブックマーク

悪の組織が大手を振っていばってる世界

やけにプライドの高い韓国人たち

日本で仕事するのに日本語はいらないという米国人でさえ思わないことを平気でいう半島人。

画面が暗く内容も暗いから日曜夜が陰隠滅滅になる

三ヶ月もやる話しかな

日曜夜はやっぱ

「あるある大辞典」やな

なんかおかしくないか? 22:54 なんかおかしくないか?を含むブックマーク

明日は宮崎勤上告審判決がありヒューザー証人喚問もある。でこれである

なんか目そらしたいやつが動かした気がしないか?

ライブドアへのガサ入れ

株式市場は朝から売りやな 23:05 株式市場は朝から売りやなを含むブックマーク

ライブドアのストップ安は確実としてあおりで全体安かな

ライブドアはなんか株主総会からあやしかった。

配当一円もださなかったしな

これで株主大激怒!

ジェイコムの祟り 23:08 ジェイコムの祟りを含むブックマーク

かもなあ。

ライブドアは法人で唯一あの誤発注での利益返してないし。

20億!!も

Connection: close