某同窓会的宴会 at 入谷

この辺りをナワバリとするC氏が場所を取り、いつものメンバーK氏とS氏、それに私の4名での宴会。1次会は外見は超高そうな料亭風小料理屋なのだが、中は普通の居酒屋という感じの店。何か色々美味しかったが、何をたのんだのか忘れた。C氏が特別料理を事前に注文しておいてくれたりもした。実は多忙のためドタキャンとかS氏が大怪我して大幅に延期とか色々あったが本日ようやく開催にこぎつけた。みんな元気そうで良かった。それはよいのだが、この会だとどうも飲み過ぎてしまう傾向にあるような気がする。ところどころ記憶が怪しい…。
なお、2次会は上品なママという感じの人がカウンターにいるショットバー風の店。ここもC氏行きつけの店(だと思う)。因みに記憶が怪しいのでこれが本当に2次会だったのか?とか3次会があったのか?といったことは良く分からない(爆)。