ツレがうつになりまして。

本日もプライム会員特典の映画観ようかと。連荘。本日のチョイスは「ツレがうつになりまして。宮崎あおいのパッケージに惹かれた。予想通りといえば予想通りの展開ではあったが、でも結構面白かった。全体のストーリーというよりは細かいところで、なるほどと思えることが多々あり、2周目に突入してしまった。細かいところの再確認ね。
なお、私の場合、面白いと思ったドラマや映画を何度も観ることはよくある。最高記録はプロポーズ大作戦で恐らく20回くらい観た。Heroも10回以上は観たと思う。その他ではドラゴン桜とかSPECとかGood Luckあたりも相当多く観ている。あと、最近のTVドラマでは私結婚できないんじゃなくて、しないんです、が超お気に入り。まだ10回には到達していないと思うが、結構観ている。それにしても何度観ても新鮮な驚きのセリフやシーン、話の展開がある。私って相当記憶力悪いんだろうなぁ…。知ってるけど。