電源カフェ

こんな言葉があることを初めて知った。googleに「電源」と入れたら、検索候補に「電源カフェ」が既にある。それを調べたかった訳ではないのだが、それでは、ということで、近所にある「電源カフェ」をググって調べ、大した用事もなかったが、PCを持ち込んで仕事をしに行ってみることにした。が、行く途中にビアホールがある。こっちにしようか?と当然のように思った。が、運よく(?)まだ営業中ではなかったので、大人しく「電源カフェ」へ。しばらく居座って仕事。で、お腹も空いてきたし、仕事も終ったような気分になってきたし、ビアホールの開店時間は過ぎているし、ということで、ビアホールへ移動。かくして今日も昼飲み。でも、今日の昼飲みは健全だと思うな。その前に一応仕事したし…。そんなことないかな?