最近のAV女優は美人すぎて彼女を作る気がおきない カナ速
76が真理。


あ、大人になったなと思った瞬間 カナ速
制服が遠くにありて想うものになったときw。


今日本屋で
おっさんになると心が広いか狭いかのどっちかに偏るのは何故なんだろう。


痛いニュース(ノ∀`):「はじめまして初音ミクです!」 2万5000人の前でボーカロイドが初ライブ披露
なんかみんな真面目だな。あんな大人数でスクリーンのミクを見るというバカさがいいんじゃないか。


ねたミシュラン ★おもいっきり下ネタじゃねーか!!!
これはひどいw。


チラシの裏でゲーム鈍報:あらゐけいいち氏のマンガ『日常』がPSPでゲーム化決定!!
えええええ!どうゲームになるんだ?全然予想できん。


ドルジ速報 これはガチっていう三次コスプレ画像ください!
マリはレベル高いなあ。


【閲覧注意】エヴァで恐かったもの・シーン:アルファルファモザイク
今だと放送できないよな。AT-X独占だよ。