Rivenの悟りBlog RSSフィード

2006-01-30 撮影会情報

さてさてmugetuさんのご協力を得て、念願のCreoで撮影会ができるかもしれません

予定としては3月、4月の土日と考えてますがどーでしょうかね?

いいよいいよーーwwwwwいいよいいよーーwwwww 2009/06/14 01:37
シャワー後にイ ラ マ チ オ・ク ン ニで指ホジリしながらクリを攻めていたら
女はカリに舌をレロレロしながら足ピーン!でヒクヒクでした(´・ω・`)
下口がつゆだくだったので、もちろんそのまま生騎乗(`・ω・´)
女がイって思考回路落ちてる隙を狙って中 出 し実行wwwwww
やっぱ中 出 しがイイよねー(・∀・)!!

http://shiofuki.navi-y.net/1MnTTL3/

マンスジが大好物だwwwwマンスジが大好物だwwww 2009/06/21 02:52
マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/cWN0m7o/

ち んち んは不景気知らずち んち んは不景気知らず 2009/06/21 07:01
世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://dopyun.quitblue.com/ftYwVbO/

けむくじゃら最強wけむくじゃら最強w 2009/07/15 03:20
おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww

http://PG686hs.zebu.iphone5.net/

ネトゲ廃人ぽにゃたの場合ネトゲ廃人ぽにゃたの場合 2009/07/30 11:07
働かざるものヤルべし!!!ほんと働いたら負けだわ(´Д`;)
オレ真面目に会社員やってたけど、今はその頃より月の稼ぎ3倍だよ?
初めてヤった時は4万だけだったけど、今じゃ平均一回7万だかんなwww
もうアフォらしくて会社員ヤメたしwwwww 毎日ネトゲ最高wwww

http://netoge.bolar.net/FOggNU6/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/10 07:41
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/7veCFL8/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/13 13:57
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/WvE8K3d/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/25 19:13
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/XnoIFY2/

2006-01-29 蒸し返し応援

悟りの定義

段ボールさんとこ

各自好きな(萌え)服を着て、写真とって、悟りましたと言ってうpする

以外にルールはないはずで、それ以外のところでとやかく言うのは、間違い・・・

もうすぐこの世界に入って1年になりますがこーいう関係のことにはかかわらないようにしようとしてましたが、この際ウチも便乗して毒吐かせてもらいます。

段さんが言うように写真撮ってうpするで本来はいいはずです

それ以外でモノいうならマジで・・・ですね

ウチ的には悟りは端から見れば女装と同じとです、

だって男性が女性の服着る=女装という考えが一般的なんですから

そんな端の人に悟り悟りと言ったところで馬の耳に念仏です、まったくもって無駄です!

そもそも、この論争事態が無駄なんですよ、JOJOで言うと無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ですな。

ウチからしてみれば声優イベントのマグロ派とはっちゃけ派の論争と同じくらいの平行線的な話なんですよね。なんでそんな意味ないことをこんなにグダグダ話せれるのかが不思議でたまりません。人はそれぞれ考え方が違って当たり前なんですから人の言ったことやったことをネット上でとやかく言うのはどーよ?おかしくないかい?

そんなに言いたいなら、デスクトップメモ帳開いてそこにグチでもなんでもかいてくださいよ、ええ!!?とりあえず、そんな個人的なことをスルーせず飛び掛るのはやめてください、正直な話そんなのどっちでもいいじゃん!!段ボールさんとこにも書いてますが

ぶっちゃけ、パンピーから見たら全員バケモンなんだから、全員仲良くしようよ!

コレ正解!女装したところで男は何処まで行っても男です、女にはなれんということを理解してください。

2005-12-20 新年悟り撮影会

撮影会情報

というわけでして、関西地方の人でコミケにいけなかった人は参加ということで(何

まあ、そういうわけでして関西第二回の撮影会を行います〜

なんかコミケ後ということですので、ダレ気味なんですが

当初予定してたクレオはパスな方向になりそうです

というわけで候補2のサンスタジオにケテーになりそうです。

参加の方はレスおながいします