「この人、将来性あるなー」と感じる男性の特徴7タイプ

結婚しても苦労しそうな男性とはお付き合いしたくないもの。そこで今回は、恋愛経験豊富な20代、30代女性のみなさんに聞いた「将来性がある」と感じる男性を紹介します。

【1】「見たい映画の上映時間を調べてない」などデートの段取りが悪い
デートがグダグダだと「プライベートを削ってまでも、仕事に意識を集中させているんだろうな」と想像します。

【2】「ありがとう」や「ごめんなさい」が言えない
簡単にお礼やお詫びを言わない姿は、その無骨さゆえに上司や取引先からの評価が良さそうです。

【3】「その服かわいいね」などお世辞や社交辞令が言えない
お世辞・おべんちゃらを言わない人は、仕事に自信がある証拠。派閥争いなどにも巻き込まれなさそうです。

【4】「いつか絶対金持ちになる」など夢ばかり語って行動が伴ってない
夢は語り続けないと行動にも反映されません。その夢をいつか実現させるタイプです。

【5】店員に対して横柄な態度を取る
"言い方は悪いが所得の低そうな人ほど、牛丼チェーン店で店員に「ごちそうさま」と言う(本来不必要なレベルの)礼儀正しさを備えているように思えるのは興味深い。"そうですよ。

【6】ほしいものがあれば手元にお金がなくてもカードで何でも買う
お金は後で稼げますが、時間と後悔は取り戻せません。時間への投資ができる、計画性のある男性は仕事も計画的にやっている可能性大です。

【7】マジメ過ぎて冗談を交えた楽しい会話ができない
マジメな会話のできる、マジメでしっかりした人同士の強力な人脈を持ち、ビジネスチャンスを物にできそうです。

普段の何気ない行動に、「出世の見込みあり!」と判断できるポイントがたくさん埋もれているようです。いまの彼と結婚を考えている方は参考にされてはいかがでしょうか。


言うまでもなく、元ネタと同様ジョークですので、本気にされないように。

元ネタ
http://girl.sugoren.com/report/1391400247525/