DLはこちからどうぞ。

http://obers.sakura.ne.jp/SRCKizuato.htm


新宿任侠伝のリメイクシナリオ、
疵痕〜花山薫任侠伝〜をリリースしました。
実は、リメイクの構想はあったのですが、
まったくやる気がありませんでした(笑)。

ただ、いろいろなきっかけや、やりたいことが浮かんだので、
お蔵入りしていた構想を引っ張り出してきました。

リメイク前とは大分違うモノになると思いますので、
以前のモノをプレイされたかたも、
よろしければお暇な時にでも遊んでいただければ、幸いです。


約一年と2ヶ月前

約半年くらい前?

そして三ヶ月くらい前

パイロットアイコン描いてますけど、
最初の落書きから比べれば、それっぽくなってきたような気がします。
ただ、難しいですね。時間かかりますし。
シナリオにも添付してますけど、自分で使う分にはいいんですが、
人様に貸し出せるほど度胸がついてないので(笑)、
まだ、HPにはUPしないようにしています。
もし、疵痕〜花山薫任侠伝〜のアイコンを使いたいという奇特な方は、
問い合わせてください(笑)。