スーパーマン@SUPERMAN
右は96*96です。このくらいで表示できればなぁ( ´・ω・`)。


やはり、ジム・リーの描くスーパーマンはいいなぁ。
身体の筋肉質でゴツゴツした様子とは別に、
優しげな表情で、彼の人柄が表れているというか。
96*96くらいの大きさだと、もうちょっと綺麗にでるんですが。
世界が複雑化して、どうにも彼の素朴な正義の手が回りづらくなってきてますが、
そこはバッツやジャスティス・リーグの仲間達と手を携えて、
クラークの素朴な願いを叶えてあげて欲しいと思っています。


それにしても、
SUPERMAN/BATMAN PublicEnemies2009は、
是非とも邦訳して欲しい所です。
全編、クラークとバッツが二人で逃避行するという、
めっちゃ仲良し展開で見てて萌えました。
ラストはバッツが、巨大ロボに乗って巨大隕石を止めに行くくだりは、
要らなかった気もするのですが、バッツを迎えに行ったクラークが、
めっちゃ笑顔だったのでそれで充分でした(*´д`*)ハァハァ。