壮行会がありました!

運動部が、全校生徒の間を通る入場方法の、壮行会!!

なかなか楽しかったです。
3年の弓道部、14人で道着来て入場しました〜。

と、その前に、入場する前の運動部は体育館の入口付近で並んで待っていたのですが、階段を降りたあと、ふと、階段をみてみました。
階段はこうなってます

で、階段の上にミニスカを履いた女子テニス部がいました。

もうわかりますかね・・・?

なんと、スカートの中が見えちゃったんですよww
黒スパッツでしたけどww
で、隣にいた友だち(Mちゃん)に、

自分「上見るとスカートの中がっ><」

Mちゃん、上を見て、

二人で爆笑してました。

で、もう片方の隣にいたIちゃんが、反応してきたので、Mちゃんが「上見ると、なんちゃら〜」って説明し、Iちゃんもみて・・・、
「見たことは流そう」と、言い合ってました笑


なんか前もこのブログにスケートの話のせたな〜って思ったらありました
http://d.hatena.ne.jp/Rina0118/20140427/1398581786

上のリンクの日記で、スカートなんやかんやいってるのも、MちゃんとIちゃんでしたw
変態というか、スケベなのかね、うんうん。
自分もだけどさ。



そういえば一昨日、夜に地元の有名なくらやみ祭に行ったのですが、カップルがいて、お互いに別々のことをやってまして、段差に座っていたので体育座りっぽいのしてたのですが、
彼女のほうがなんとも無防備な格好で・・・。
スカートだったのに脚閉じないで・・・ミニスカートで・・・パンツが丸見えでした(´・ω・`)

なんかこんな話題ばかりですみません。



壮行会の話に戻りますが、ダンス部が入場するとき毎年盛り上がるのに、今年はあまり盛り上がってなかった・・・

1,2年の時と同じ曲で同じ感じにやってたのになあ
のりがいい人はあんまいなかったんかなあ。


くりかえしますけど、たのしかったです!
友だちから、放課後「かっこよかった〜」って言われたのでごきげんです笑

こんにちは!

修学旅行行きました!
行き先は!
O KI NA WA !

いまちょっとテンションおかしいのです
もうすぐで好きなドラマのスペシャルが始まるんで!
「リーガルハイ」が!

好きな堺雅人さんと、ガッキーこと新垣結衣がでるよん


沖縄といえばガッキーですよん。ガッキーは沖縄出身ですので。

ガッキーかわいいです。かわいすぎます。
ほかにも「ガッキー かわいい」って調べると、
かわいい画像が沢山出てくるので暇すぎるときでもどうか調べてくださいm(__)m




修学旅行イン沖縄
楽しかったです!

クラスのある男女が付き合ってることを初めて知りました・・・もう2ヶ月前から付き合ってたらしい。
そういうこと知るのおそいな、自分。

で、その二人が、泊まった「サンマリーナホテル」の近くの「サンマリーナビーチ」にある
カップルロード」ってとこを
歩いてて・・・


私とか他の女子や数人の男子もそこにいましたが、二人が来てからはすごすごと退散いたしましたよ。


んでその様子を見ていたOくん(おーくん)(弓道部の男子〜副部長になった〜彼女持ち〜)が、

「なんで手つながないんだよ!」って言ってまして

「え〜じゃあOはつなぐの?」って聞いたら

「つなぐよ!」
って言われた。


恥ずかしかった。

Oくんの彼女は部活の後輩なので、一緒に歩けない。残念残念。




あと、違う日に伊江島の民家に泊まったのですが、三線弾いた後になんか腹痛が・・・!

そのまま車で移動して星を見に行ったのですが・・・

車降りて空を見上げた瞬間

(ゆずの歌のタイトルみたいに)流れ星キラ〜リってなったのはナイスタイミングでしたが。


(そしてその場所で流星見たのは私だけ」・・・ラッキー)


まだ違うとこに行く予定だったようでしたが、私だけ家に帰らせていただきました(民家に)


その後は、伊江島にある唯一の山のほうで星を見たと聞きました。




結局腹痛はお腹を壊したのが原因でした。


なんか、修学旅行では必ずなにかやってるような・・・。

小学校は、熱
中学校も熱、のどが痛い
高校ではお腹壊す、という。


大学で修学旅行とかあるんかな?もしあったとして、またこういうことあったらおもしろいとおもいます。


ではでは。
期末テスト近いので頑張ります。(多分・・・・・)

こんにちは〜

もう11月ですね!
来月で2014年は終わると考えると、1年早かったなあ〜と、思います!

今年を手短にまとめると…
部活がちょっと辛くなり、テスト週間が楽しみだった、1年ですかねえ。
一学期中間で、数2でクラス5位、生物基礎2位とれたのはけっこう嬉しい思い出です。

でも今は難しくてとれませんわー。


〜〜〜〜〜〜


今日は、地元のショッピングモールで修学旅行の服を選んだりしてきました。(親、妹と)

で、サーティーワンのアイスも食べたのですが、エスカレーターが目の前に見えるベンチに座ったんですよ。

で、なんか…中3のときに気になってた人がね!
女子とね!
登ってきたんですよ!
多分高校の人です。


まあ〜、その男子、イケメンでちょっと色気がある感じで面白くて、男女から人気で…。

うーん、ちょっとショックでしたね。ちょっと。

なんかですね、かっこいいと、可愛いの比率が
6.5:3.5くらいの
かっこいいんだけど笑顔可愛いしなんかいいしって、感じの人で、
東方神起のわたしがすごく好きなメンバー似でして…。


そんな人ですからね、そりゃもてるよなあ。女子と遊ぶよなあ。は〜w

ってことが、ありましたー|ू・ω・` )


〜〜〜〜〜〜



あとあとあと、2週間位前、Stand by me
観に行きました〜

結構面白くてよかったです!

結構じんわりくるものでした…!

思ったことはですね、しずかちゃんと出来杉くんは、すごいいい人だってこと。

しずかちゃんはよくのびた選んだな〜って思いましたw

あとスネ夫ジャイアンは普段のアニメよりひどい人じゃないか?!っておもいましたー(((・ω・;)

そして、のびたは、ドラえもん頼り過ぎ?!
なんでしずかちゃん助けにいってドラえもんを呼ぶんだ〜
とか
おいおい、しずかちゃんを雪の上にそのまま置いちゃっていいの?!
とか…。

ちょっとおもしろかったです。

でも、ドラえもんが帰ってくるシーンは良かったので、観てよかったな〜っておもいました。
ではでは。

ゆずのライブ行ってきた\(^o^)/

はいはいはい、昨日は人生で二回目の歌手のライブに行ってきました。

クラスの友だちとね。

カフェで女子高生らしく、写真撮ったり、なんか甘いモノ飲んだりして、楽しかったです^^

夜は中年っぽく天丼を食べて帰りましたが。(なんと税込み500円の天丼)



場所は、横浜アリーナでした。
なんと横浜アリーナ、「音響家が選ぶ優良ホール100選」なるものに選ばれてるんですって!!
http://j100s.com/hall.html

よく見ると、地元・府中の劇場も選ばれとる!
(そこで毎年合唱祭で歌ってたのかーと。使うのに1人9000円かかってるとか言ってたなあ)


横浜といえばゆずの地元おおおお

結構ゆずの曲流されてましたよっ

あと、神奈川なんだからそうなんだけど

桜木町!!

ゆずの曲で「桜木町」ってあるじゃないですかー
感動しました、はい。



アリーナ内は


こんな。

ちょうど真ん中だったんです。良かった!





なんかね、姿が見えた時や歌っている時ずっとこんなかんじでした


ほとんど動かないwって、感想です



そしてめちゃくちゃ楽しかった!
やっぱね、前と違いちゃんとした日本人ですからね、話も面白かったです

「夏色」、「ヒカレ」がすごく盛り上がってました


あと岩沢さんが歌うまかったです

テレビとかできくより全然ちゃいます

岩沢さんの歌声は直接聞くに限りますよっ。


では、それだけです。
ぐっばい。

お久しぶりです(´・ω・`)

最近更新してなくてすみませんでした・・・ま、待ってくださった方なんて居ないでしょうけど笑


昨日は部活の合宿から帰ってきました〜

意外に楽しかったです^^

今年は去年より1日多い、4泊5日でした。
ご飯がとてもとても多くて・・・
昼食以外は本当に毎回憂鬱でした(^_^;)美味しかったんですけどね(^_^;)昼はお腹も空いてるし、少なかったので食べやすかったんです。。。


去年の記事を読むと、「先輩なしで楽しめるのかな」みたいなことが書いてありましたが

なんと先輩が合宿先に来ました笑

もちろん受験生は来れないので、今大学1年の先輩と二年の先輩がいらっしゃいました。合計8人位?結構多かったです。


部内戦の日にいらしたのですが、
前の前の部長がにこにこしてこっち見てて、自分もチラチラ(なにかなー)って思って顔見てたら

「射形(弓道の動作)すごくうまくなったねー。びっくりした」と、言われました。
すごく嬉しかったです。うん・・・。


これで・・・・関わったことある部長全員からの「上手になったね」もらいました!(ただし今大学2年の元部長は、除く・・・)

今の部長にも言われましたし、前の部長にも言われましたし・・・顧問にも言われましたし・・・!

以前が下手すぎだっただけでしょうけど。

すべて前の優しい優しい副部長のお陰です・・・!






んでその日は4日目で、夜練がなく、夕飯はバーベキューだったんですよ!


バーベキューの前に顧問の先生の話がありまして、

「近年コミュニケーション能力が低下している若者が増加してるといいますが、とりあえず肉を食えばなんとかなる!男女年関係なく話せ!!手をバッチン!!

みんないただきます!!


で、お肉や野菜を炒め始める・・・。


肉でコミュニケーションなんて取れるか〜って思いました。




しばらくしたら

なんか隣に今大学二年生の元部長(男子)が、座ってきたw


で、ほんとうに色々話すことが出来ました。お肉があればコミュニケーション取れるって本当だったんだ!みたいな(笑)

お酒に強いけどタバコは吸ってないとか、質問したら答えてくださいました〜^^

でもそんくらい。
やっぱ私はコミュニケーションの能力はないです。はい。



で、その後約800本の花火を40人位で消費しました・・・。
飽きたwとにかく飽きたw
去年はあんな多くなかったのにどうして二年女子はあんなに買ったんだか(^_^;)



そして去年のように水鉄砲は・・・やらず。
寝て、昨日4泊5日の合宿は幕を閉じたとさ。おわり。(適当)




読み返すと褒められたことと先輩と話したことしか書いてない・・・

なので・・・

前書こうとして書かなかったことを書きます!





〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

※エロネタ苦手な人は下まで目を瞑ってスクロールしましょう。


期末テスト明けでしたかね。
部活が終わり、部室を出た後


Yちゃん「ねえねえ、I(人の名前)、さっきの見た?」
Iちゃん「あ、みたみた!あれでしょ?」
Yちゃん「部室でパンツ一丁の人がいた・・・。」



え・・・


こんなですか・・・

Yちゃん「あ、靴下履いてた。」
みんな「え〜〜〜」


こんなか・・・。

てかど〜ゆう状況やねん(-_-;)














おわり。
絵が下手で見づらくて申し訳ないです。

こんちゃ。

ゴールデンウィークいかがでしたかっ

わたしは最後の二日間は部活の1日練習に参加しました!

星座占いが2日連続一位だった(山羊座)からか・・・二日間とても楽しかったです!(笑)     ・・・・ちなみに昨日も一位、今日は二位でした!(auの占いではね)

さてさて、今日もこの間のように、昼休みに部活のみんなで集まりました。


この間は階段の踊場でしたが、本日は昇降口にあるベンチに集まって昼食、という・・・。


近くに自動販売機があるんで、人が結構通ったのですが、変な集団だったろうなあ〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜


で、話し合った内容は、
先輩の引退試合のときに写真立て(この間みんなで作ったもの)を、誰がどの先輩に渡すか、ということでした。


第一志望から第四志望まで先輩の名前を書いて、次の人に回して・・・と、いうので。


なんとなんと、意外な先輩が人気だったんですね〜。

わたしもその先輩はお気に入りだったので、第3志望のとこにそっと書いておきました・・・。


その先輩は・・・


男子で
やさしー感じで
積極的で
(理系で)
スネ夫みたいな髪型で)
弓道うまいのかは不明、という・・・


()のとこは余計ですね、はい。
意外と特徴が思いつかなかったもので←


女子の半分以上は、その先輩に志望していたかもですね〜

まあみなさん第四志望でしたが。




〜〜〜〜〜〜

先輩たちの引退が
明々後日でつよ・・・・

8月まで残って欲しいです、あはは・・・。

寂しすぎるんで・・・。

健康診断がありました〜

結果は、結構良かったです^^

身長が少し伸びました〜156.いくつ。

体重もちょっと増えてて、嬉しかった〜もっと増えろ〜〜

視力がなんとなんと、変わってませんでした!よかった!
でも、若い時に目がいいと、悪くなる時に進行が早いとか・・・?


〜〜〜〜〜

昨年と同じように、身長と座高を測るのが顧問の先生だったんです・・・。

昨日ミーティングで、「身長と座高を測る台は2つありますが、どちらを選ぶかによって今後の部活での扱いが変わると思います(ニヤリ)」と、顧問の先生に言われたので

顧問の先生のところに並ぶしかないなと。


で、体重からの座高。
座高のところには副顧問の先生が。


副顧問の先生のところに座ります。
「おお、りな」と、声をかけられます。
先生「いくよ〜」と、いいます。
ガーンっ!!


表情は実際こんなんじゃなかったんですが、オーバーに描いてみました。
こんなんでしたけど→(>д<)

痛かったですww


私の後ろにクラスの子(弓道部ではない)、弓道部の子が並んでて、「いたそっ」って表情でしたww


身長測る前に、その二人への副顧問の対応をみてみましたが、

弓道部じゃない子にはやさーしく
弓道部の子にはやはり

でした(;・∀・)

身長も、顧問の先生のとこに並びましたが、優しかったんで良かったですw

・・・で、おわりです。

座高測定、来年度からなくなるらしいですね(ネットより)
来年は痛い思いしなくて済むかな(笑)

ゴールデンウィーク楽しみましょうね〜