CFWな日々

PicoDriveでメガCD
……リッピングとかめどい(ぉ
メガCD用のSILPHEED用意して準備ok
まずCDからiso作って、音声ファイルをリッピング、mp3に変換してファイル名をあわせる

……動いた!
ちょっと感動した
ただOPとかはほぼ問題なく動作したものの、肝心のシューティングシーンは予想通り処理落ちしまくり
シューティングとかじゃなかったら十分いけそうな感じ……天下布武とかシルキーリップとか(マテ
135なムービー見るために天舞とかいいかも


ずっしょは、松田さん狙いで進行中

コミカライズ

ほわるばも今更のようにコミカライズだそうです……電撃大王

この前のこころナビとか、過去作品のコミカライズ増えてますね……最近の作品魅力不足ですか?
ほわるばもこころナビも個人的にめがっさ好きな作品なのでいいんですけど……ヲタ業界も先行き不安ですね

ってことで、水月とかこなかなとかも是非(マテ