WCCF 07-08 趣味の新チームプレイ日記

5クレ、EPC獲得するも、1回戦・2回戦の対CPU戦ともにPK戦ってのは、なんて嫌がらせ?orz
1対1のシュートが何本も外れて涙で前が見えなくなりました……これが補整って奴ですね(TT
勝戦は対人戦でしたが比較的楽に勝たせていただきました
CPU戦の方が苦しいって、どー考えてもおかしいと思うんだ


先日書いたとおり、アレックス・シウバヒーピアを旧バージョンのカードにしたのですが、明らかに守備が安定しました……アレックスに関しては依然微妙風味ではあるんですけどね


で、あとは上位カップ戦といった風味になってきたのですが……なんかこのチーム飽きてきたかも(ぇ
登録時にミスってパトを消しちゃったのも微妙に影響している風味ですが
で、こんなチームを妄想中


FW:マカーイ(07-08)、シニョーリ(02-03)、ウォルコット(06-07)
MF:イニエスタ(07-08)、グティ(07-08)
DF:リーセ(05-06)、アッガー(06-07)、ファン・ブイテン(07-08)、ラーム(07--08)
GK:カリッソ(07-08)


後誰入れてたか忘れてしまってたり(ぉ
特殊実況「ファントム」を聞きたかったのでマカーイをCFにしてウォルコットまたはシニョーリからパスを配給するイメージ