WCCF 07-08 プレイ日記

ハイスピード風味チームでJT獲得
あとはICCTHCで全冠
……って言うか、このチームで全冠できなかったら恥風味なチームなんでさっさと獲らないと
(前線がLEアンリ、WFWエトオWWFメッシ、WMVPロニーですからね……)
守備もあせってプレスボタンを押したりしない限りは安定した守備を見せてくれるので、基本はお任せモードで
最近よくあたるようになったフェルナンド・トーレスパオロ・ロッシといった飛び出しが上手い選手を使ったショートカウンター対策が出来るようになれば、もうちょい勝率伸ばせるかな
前線がバルサ風味なせいか、守備に回っちゃいけない攻め達磨チームになっちゃってる気もしますが(ぉ


バルサ、リーガ優勝、オメ!

プレミア降格争い

バギーズがリヴァプールに負けて降格確定、再度のグレートエスケープはならず
お疲れ様でした

ボロは引き分けだったけど、ニューカッスルが負けたので首の皮一枚残った感じ?
ハルの結果知らないのでそれ次第ではありますが
でも、ニューカッスルはあの試合見る限りアドバンテージがあるとは言いづらい状況かな
ダフとマルティンス、あと挙げるとすればビドゥカあたりまでは良かったんですが後の面々が……

もっとも、ボロは得点力何とかしないとキツキツだったりするんですけどね、はい

思ったこと

某「雨の日には傘をさす」って本の題名見たときに


「…でも、ま、雨の中、傘をささずに踊る人間(ヒト)が居てもいいわ」
「………自由とは、そーいうことだ」


って会話を思い出したり
某ED「Don't say "lazy"」を見てて「Crazy」と「Lazy」の文字をもってるとこで


Lazy Crazy ボンクラーズ


思い出したり……寝よう