戦国大戦 Ver.1.11B ワラ苦手

相手にするのも苦手だけど、自分で使うのも苦手なりよ
5枚デッキあたりが限界ですな


昨日書いた華麗なるトラゴゼ・アヘ風味でやってみようとしたものの、肝心のトラゴゼを持ってきてなかったので急遽悲恋の結末突っ込んだらデッキコンセプト変わってるわ、そもそもワラを対戦中把握しきれないわでしっかり3連敗
突撃しようとしてるときに鉄砲撃ち忘れてたり、またその逆やったりしてたんで勝てるわけねーって話もあり
いろいろ試したいデッキはあるものの腕がついてこないので、なんだかなぁな感じです
騎馬+鉄砲を使いこなせたらかなり上行けそうな気がしてるんですけどね……

オーナーズリーグ DRUFT 07 発売

してるんだよね?(ぉ


明日明後日当たり到着するんかな、Amazon経由だと
広島のSS、GRか、バース、ブーマー(いるん?)あたり引けたらいいなあ……と神に祈る


(追記)
今さっき発送メールキタ
明日あたり到着風味


ちなみにコスト170以下でその他無制限リーグを募集中
残り3枠あるんで、お暇な方は「帝都リーグ」で検索してご参加を!!