WCCF 09-10 Ver.1.1

決勝負けが多すぎる(TT
ここ最近勝負弱いなあと思いつつ


ツインタワーチーム、リュングベリ(04-05)が成長しづらいは、ろくにサイド突破できないはでかなり辛い状態
しかもポジショニングも妙に低い位置だし……カードの種類変えてみようかとか思案中
逆サイド担当させてるベナユンやルケは、経験値貯まってないのにサイド突破しかけてくれるんですけどね……
ジギッチからのサイドチェンジとか頻繁に起こるようになってきたので、ホント急務
サネッティの方が高い位置にいるのが日常の風景になってるしな……orz


LSBクリシーがなんか微妙なので、控えのヴィヴァスを入れるようにしたんですが、攻守ともにヴィヴァスの方が安定している気がする
デサイーの守備が経験値不足のためか妙に軽いので、やや厳しい部分もあったりしますが
アンドラーデとか入れればディフェンシブにはなるんでしょうけど


ジギッチさっさと成長させて、あのトラップなんとかせな

PS3さん

FIFA12のアルティメットやると、ディスクの認識がおかしくなる風味な現象ですね
その他のモードだとそれなりに大丈夫っぽいし
アルティメットモードはやたらと読み込みがあるので、そのあたりの影響かな


……せめてHDDインストール機能があればなあ(そうでなくても読み込み多めだし>FIFAシリーズ)