WCCF 10-11

全白チームを辞任したらヒュブナーさんとグティがついてきてくれたので、メンツを組み替えようとボールキャッチ☆カワシマチーム取り出したら……アイェウ持ってき忘れてたorz
今日こそは立ち上げるぞ……


FW:SPSフェルナンド・トーレス(EX)、アンドレ・アイェウ(10-11)、●レコバ(06-07)、●ヒュブナー(02-03)
MF:ガンソ(10-11)、WOMイニエスタ(10-11)、グティ(09-10)、エンビア(10-11)、●グルキュフ(07-08)、●トパル(10-11)
DF:JTナガトモ(09-10)、イヴァン・コルドバ(09-10)、BRSルシオ(09-10)、マイコン・ダグラス・シセナンド(06-07)、●ダビド・ルイス(10-11)
GK:JTボールキャッチ☆カワシマ(10-11)


と言うことでこんな感じになりました
ヒュブナーさん控えに回っちゃったので、次ぎ付いてきてくれることはなさそうだな
そのときのコンディションでレコバとどっちを起用するか……と言った感じですかね
SBに必要性を感じてしまったときは、エンビア、トパル、コルドバあたりを回せばいいかなということで、SBの控えは削りました
グルキュフはOMFの控えと言った感じ
ダビド・ルイスは、現在構想中のチームモジャでも控えCBになりそうなので、ついでにチェキ


チームモジャはフリットさん手に入れたらやろうと思っている、モジャモジャ頭限定チーム
とりあえず


FW:AEデル・ピエロ
MF:ATLEフリット
DF:コロッチーニプジョルダビド・ルイスフェルナンド・コウト
GK:マッツァンティー


ここらは確定風味な
後ぱっと思いつくのがソクラテス、ラモス・ルイ、若かりし頃のATLEシニョーリとか……U-5では組みづらいかもですな
ドレッドヘアも解禁にしようかなあ