WCCF 10-11 Ver.2.0

追加カードが02-03依頼の採用ということで、新カードほしさにやってきました
やりに行った時点では新綺羅の情報はなかったので、欲しいカードは、マトリ、クアリラレッラ、デ・ヘアファルカオオタメンディと言ったあたりでござんした


2セット、台移動無しでやって新カードはクアリラレッラ×2……どゆこと?
クアリラレッラ引けたこと自体はうれしいんだけど、そこはかとない苛立ちが……ねえ


その後、綺羅情報入手しましたが、以下のカードはめがっさ欲しい!!と思ったカード


・ATLE:カントナクーマンビアホフ
 この三人は待ってました!!と言ったメンツ
 特に02-03で登場していたビアホフは使いづらいカードだったので、待望のATLE化でした!(コウトさんはまさかの、でしたが)
 この勢いで、ロビー、ミハイロビッチポペスクレドンドとかのATLE化に超期待
 ロビーはKLEだったら尚よし!!


・YGS:ゲッツェ
 これで後、ガンソ、エリクセンデ・ヘアあたりからYGSに選ばれてたら個人的に言うことなしだったんですが


っつーか、MUの厚遇っぷりが鼻に付く感じですなあ
次はリバプールのレジェンドを是非!