戦国大戦 Ver.2.00A そろそろ1コイン

ヲク価格ですでに1k切っていて、早くも1コインに迫ろうかという勢いのSRがあったのでゲトしてみた
単体超絶?強化系(武力上昇値+5、速度上昇2倍)な坂東太郎こと、佐竹義重さんです♥


買った理由は、多分次のバージョンで武力上昇値がSSQな具合に調整されて、今度は壊れ呼ばわりされそうな気がしたので(ぉ
現行バージョンでは速度が上がるのも良し悪し的なところがあるんでしょうが、豊臣死に調整があるんじゃないかと思うし(マテ


実際、士気バック3があるとはいえ、消費士気8はかなりきつく基本他家単色でしかお呼びがないような気がしますし、同じ単色デッキ志向の単体強化ならSR朝倉宗滴さんの方がお手軽かつ爆発力がありますからね


あと使用士気的に安定しない気もしますが、慶次ワラR帰蝶風味も面白そう
序盤凌げれば後は普通に悲哀感覚でいけますし、1コス軽騎兵もあるんだYo!って感じでそこそこ戦えそうな気がします