WCCF 13-14

プスカシュ、クリロナ02-03綺羅、ミチェルの3TOPで3-4-3やってるチームで1セットやってみた


12-13のROMだとDFラインを破りまくっていた3TOPが止められまくる
特にクリロナ(Not代表Ver.)はほぼ止められるorz
サイドでもセンターでもダメで泣きたくなりました
プスカシュも以前ほどバリバリ抜いてくれる感じではないですが、ミドルが強烈なので、抜ききっていなくても決めてくれます
フラットな3TOPにしていたときに、やたらとオフサイドにかかっていたのも印象的でした
この中でややマシだったのがミチェル
とりあえず抜くことはできるが、クロスの精度が微妙
KP指定しないと精度低いん?


スタンコビッチとプスカシュのスタミナ消費が以前より激しい
ハーフで半分になってることもしばしば
後半途中の交代要員は確保していた方が無難
アレクシス・ルアーノはやや経験値依存度が高くなった感じ
カンビアッソ11-12が守備の要
こちらはいい感じに動いてくれてます


ああ、黒でいいからカバーニハムシクが欲しい
あの頃のナポリハムシクのアイドル、ロビーを入れたチーム作りたい
当時のメンバーが、
ハムシクカバーニラベッシドッセーナ、ガルガーノ、インレル、マッジョ、アロニカ(無)、P・カンナバーロカンパニャーロデ・サンクティス
だいたいカード化されてますかね
後はパンデフもいたんですね
他にスニガ、ブリトス、ジェマイリ、ドナデル、エデゥアルド・バルガス、クリスティアンチャベスルカレッリあたりか
……なんとかなりそうな気がする

www

@ajinoさんの発言

Windows→アップデートで障害
Mac→バージョンアップで障害
iOS→バージョンアップ、アップデートで障害
Android(グローバル)→アップデート待ち
Android(国産)→アップデートの予定はありません


【新入荷】・試製 龍驤/まな板(正規空母級)
https://twitter.com/busou/status/542627763622924288