わんくま勉強会 東京#57でしゃべります

http://www.wankuma.com/seminar/20110326tokyo57/
朝イチで50分枠を頂きました。タイトルは「仕事を予定の期間で終わらせる技術」。
そんな大それた事を話していいのかwwww というツッコミはあるかと思いますが(自分でもそう思うw)、まあ、わりと知っている人にとっては常識的な事を話そうかなと。
 
わんくま何度か参加してて面白いなーと思うのは、学生や若い人からベテランまでいろんな人がいるところ。そーゆー所だと、お互いに「ええっ!」と思うようなことを知らなかったりして、そこのギャップが面白い。そこでまあ、お年寄りが若い人や学生さんに話しておいた方がいい事もあるだろうということで。
 
で、スライド作り中なわけだけども、ちょっと押し気味。もうちょっとがんばってきっちり期限にあげたい所です。まー、そーゆーテーマでしゃべるんだしねw