拳ノ想イ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

※上のテキストボックスに検索したい文字列を入れて「日記」ボタンを押すと、この日記内を検索できます。検索エンジンから飛んできて、お目当ての記事が見つからないときなどにご利用下さい。

※左の日記内カテゴリを選択したり、トピックス先頭の[xxxx]という部分を選択することでも、この日記のトピックスを絞り込めます。

※コメント、トラックバック歓迎です。仲間内な雰囲気は気にせず、気軽に書いて下さい。気軽に。ただ、スパムだけは勘弁な。

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

2006-03-03

[][]エバークエストII日本語版 - 57になりましたよ。 01:54

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

グループ組んでルジャーク渓谷へ。

なんか、ふらっとLFG出してみたらすぐにお声が掛かりました。ヽ(´▽`)ノ

最初は宝物庫へ行く予定だったのですが、再入場時間に引っかかった方が何人かいらっしゃったようなので予定を変更してルジャーク渓谷奥のインスタンスへ。

プレートクラスのタンク職な方もいらっしゃいましたが、レベル的に私の方が高かったので、MTをやらせて貰いました。ドキドキです(*´−`)

f:id:Riusou:20060304025436j:image
オラオラっと挑発連打。

Namedにフィアーで走り回されて別のNamedをaddさせると言った愚行を犯し、一度全滅したりしましたが(ぇ、ターゲットが跳ねる事もなく、それなりにMT仕事はこなせたかと。

一応最後までMTさせて貰いました。…んー、そういやちょっとAddが多かった気がしますね。


…だが、私は反省しない。ヽ( ̄д ̄)ノ

やっぱ避けてる?

黄色▲▲▲のNamedなんかの攻撃を喰らうとかなり減ってしまうんですが、青▲▲▲辺りの通常のヒロイックなら意外と避けてるらしいです。

自分ではよく判りませんが、ヒーラーさんが「ヒール殆ど要らないねえ」とおっしゃるくらいには避けてる模様。ふむう。

「棒術の、マゲ避けタンク、ここにあり」みたいな。(訳判らん!だいたい季語はどれや!!

楽しかったよ。

f:id:Riusou:20060304025610j:image
鉄箱も出ました。中からはフェイブルドな盾も出たりしてましたな。

一通りぶっ倒した後はリフトクエをサクッと終わらせて、あと少しでレベルアップっていうメンバーの分EXP稼いで終了。途中でなぜかグループインビジが何度も解除されて、ありゃ?ってなった時も、


「あれ?インビジはげたね??」

「いや、ハゲてるのはりうそうじゃない?w」

「これはハゲちゃう!…マゲや!!ヽ( ̄д ̄)ノ」


…等と言った戯れ言を気軽に交わせるメンバーで、気楽に楽しく過ごせました。

「ハゲやない、髪の毛あるやろ、これはマゲ!」みたいな。(またか!ヘタな川柳はもうええちゅうに!!

57に。そして武器買い換え。

途中で終わらせたクエの報告やらなんやらしてたら57にDing。(´ー`)y-~~

f:id:Riusou:20060304031026j:image
んで、なけなしのお金はたいてセスタスに変更。セスタスってかカタール??意外とカッコ良さげ。

攻撃間隔は2.0秒に伸びた(両手棍は1.7秒間隔)けど、その分ヘイストで短縮する時間も大きくなるわけだし、両手での攻撃でダメージも安定。オートアタックは若干強くなった気がします。

あれですね、ケイノス側で売ってる物でも、売り子立てて売ってる品物は、部屋に潜入しさえすれば手数料無しで買えるんですねぇ。また一つ賢くなった。

後はレジェンダリな魔力の指輪(力と素早さ)と、装甲馬が欲しいですな。…って、一体いつ買えるんだろうか。(;´Д`)

あとはChemaっちのお手伝い。

ヘリテージ「ブーツの持ち主」でクソドワーフの親父ゴースト倒すの手伝ってー、とChemaにお願いされたのでメンターしてサクッと討伐。

…早くLU#19当たってメンター時のアーツ組み替えしなくていいようになればいいのになぁ。( ´−`)

ChemaChema 2006/03/04 11:46 お手伝いありがとやした!
アーツ組み替えなくてよくなるのはいいよね。で、LU#19って導入時期とか確定してるんですか?

されされ 2006/03/06 09:55 3月8日という説も・・・。相変わらず「りうそう」さんは楽しんでるな〜と感心します。自分なんか怠け癖がついて大分POPしてません。体調も悪いし・・・。でも私も反省しない・・・。w

RiusouRiusou 2006/03/07 03:53 >Chema
あいよー。またなんかあったら気軽に呼んどくれ。(´ー`)y-~~
LU#19の時期は知らないなあ。(~ヘ~;)

>されさん
ほほー。8日という説があるですか。そうなるといいなあ。( ´−`)
でも皆さんどこでそういう情報掴んでるんだろ。

ログインしてないですか。「今日はやる気が出ないよトニー。」って時(どんな時や)はダラダラやるよりもきっぱりプレイしない方がいいとは思いますが、
「なーんかプレイするのが億劫だなあ」って感じで長い間POP出来てないときは、一度ログインしてみるといいと思います。
そうすることで開ける未来が有ると思います(どこの宗教や…)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Riusou/20060303