拳ノ想イ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

※上のテキストボックスに検索したい文字列を入れて「日記」ボタンを押すと、この日記内を検索できます。検索エンジンから飛んできて、お目当ての記事が見つからないときなどにご利用下さい。

※左の日記内カテゴリを選択したり、トピックス先頭の[xxxx]という部分を選択することでも、この日記のトピックスを絞り込めます。

※コメント、トラックバック歓迎です。仲間内な雰囲気は気にせず、気軽に書いて下さい。気軽に。ただ、スパムだけは勘弁な。

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

2006-07-06

[][]エバークエストII日本語版 - 重いねん。 01:08

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

なんやこれ。

重すぎ。

しかもLU#24までちゃんと当たってないっぽいし。

KoSまでホントに隠居っぽいな。

yukkeyyukkey 2006/07/15 05:41 みんめいネット最強スタッフがお送りする
オリジナル攻略本堂々開始!

エバークエスト2

1grp用最難易度インスタンスダンジョン「Poet’s Place(PP)」2アカ(ペア)攻略法

詳しくはこちらhttp://minmei.net/?R_p=eq2&C_p=capture&I_p=209をごらん下さい

みんめいネット
http://minmei.net

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Riusou/20060706
Connection: close