拳ノ想イ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

※上のテキストボックスに検索したい文字列を入れて「日記」ボタンを押すと、この日記内を検索できます。検索エンジンから飛んできて、お目当ての記事が見つからないときなどにご利用下さい。

※左の日記内カテゴリを選択したり、トピックス先頭の[xxxx]という部分を選択することでも、この日記のトピックスを絞り込めます。

※コメント、トラックバック歓迎です。仲間内な雰囲気は気にせず、気軽に書いて下さい。気軽に。ただ、スパムだけは勘弁な。

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

2006-07-18

[]書くの億劫やねん。 03:14

ちゅーか、ブラウザ開くのがめんどくせえ。

さあ、ちょっと復活しよかなとか思った矢先、EQ2のグレートラグタイムショウ(なんやそれ?昔のアーケードゲームか?…いや、重くてやってられんってコトな。)によってEQ2のやる気が無くなってFFやっとるわけですが、なんかねー、


もう、PCブラウザ開くのがめんどいわ!ってな感じです。


まあこれは別にEQ2のせいじゃないけどさ。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

書くことはそれなりにあるんやけどね、なんちゅーか家に帰ってきてから、ブラウザを開くことがほとんど無いのな。MSNメッセンジャーも全然立ち上げてないし。( ´−`)

やっぱり職場でサボりながらWeb閲覧できないでいると…じゃなくて、普段からWeb閲覧しないでいると、別にサイト巡回とかわざわざPCでやりたいと思わなくなるねぇ。( ´−`)

いくつかのサイトケータイの方で見てますけども。

まあ、そんなわけで「ブラウザ開かない」→「はてなダイアリーも書かない」ってな感じなわけだ。

ちなみにFF11の方は今のところずっと続けられてます。まあ、こっちも人が居らんようなったら終わりなんやろなけどな。きわどいところやけどアクティブメンバーがウチ入れて3人居る感じなんで、結構綱渡りな感じやが…。

書くこと。っちゅーか書けること。

ほな、どれくらいの「書くこと」があるねん?っちゅーと…

こんなもんか。…結局少ないなw。 まー、リハビリとしてはまず「ノートPCの電源を入れること」からやね(どんなリハビリや…)。

[][]FINAL FANTASY XI - 侍、成長中。 03:14

続いてるんよ、うん。

(ドンドン、パフパフ〜)

はい〜。というわけでFFXIなんですけどもね〜(ですけどもー)。最近はあれやね〜(どないしたん?)、お金の価値がようわからんね(ほ〜?、たとえばどういうコト?)。

例えばね!(例えば!)この間LSでずっとFFやってはる人とお話しさせてもろてんけども(ほうほう)。「この間、なんだかんだで300万ギル使ったわ」とかそんなん言うてはるねん(300万ギル!)。

(…けどアレちゃうんか?そういうのって今時珍しくもないんちゃうの?)いやいやそうは言うけどもやね。「飛空挺パスお金で買おうと思ったら50万ギルもするで!こんなん貯められるかい!ネタか!」とか言うてた時分に引退してもーたウチにとっちゃ、エライ額よ(まあそうかもな)。その時分て10万ギルも持ってへんかった気がするし(エライまた貧乏やったんやなキミ!)。

…まあ、そんな世の中やからこそ、ウチみたいなモンでもそれなりに稼がせてもろてるねんけどな(ほうほうなんや、そういうことかいな)。

だいぶ前のコトやねんけどな(うん)、ゴブリンのカバンクエってあるやろ(あ〜。あの所持アイテム数の上限が上がるクエストね。あるね。)?あれな、ヨバクリ1まで終わらせてん(ほー、ヨバクリ1言うたら今実装されてるカバンクエの一番最後やんか)。そやねん。ほんで60個のアイテムがもてるようになってんけどな(よかったがな)、それ終わらせる為のアイテム買うだけで合計5、60万したんやんか(うわ、300万に比べたらちっこいけど、それでもたいした額やがな!)。

うん。もう一気に超貧乏になってんけどな(そらそうやろな)。…キミ、絹糸ってあるやろ(あー。芋虫倒したらたまに出るヤツな?)。あれ12個で35000〜40000ギルで売れるねん(キミが引退した頃に比べたらエライ高値やな)。ほんで、他の敵が落とすアイテムを材料にして合成したら、これが1ダース45000〜50000ギルや(ほー。それで稼いだんか?)。いやいや、ほんでそのアイテムを加工したらさらに倍くらいの値段で売れるねん(美味しいがなそれ!)。

せやろ?これで何とか所持金90万ギル台まで回復してんか(オー、おめでとう)。ほんで、「財布のひも緩いアホどもじゃの〜」言いながら競売でめっちゃ高いアイテム買ってもーてまた貧乏なるねん(ハハハーって、キミが一番アホやないか。もうキミとはやっとれんわ!)。

ど〜も!(ありがとーございました!)!


…俺はどこのイケてへんコンビ漫才師やねん…。_-)))コソコソ

ちゅーかメッチャ読みづらいな。( ´−`)

…だが私は反省しない。

疲れるわ。(ってアンタが勝手にやったんやがな…)

まあそんな感じでカバンクエ、モグ金庫クエは最後までやりました。

レベルは

  • 戦士 - 19
  • モンク - 30
  • 白魔 - 15
  • 黒魔 - 12
  • シーフ - 17
  • 獣使い - 4
  • 狩人 - 17
  • 侍 - 26

って感じ。合成は調理が37。侍も意外とおもろいかナーっちゅう気がする。30なったらモンクとどっちをメインにしようか悩み中。まあモンクかなぁっちゅー気はするけど。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Riusou/20060718