拳ノ想イ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

※上のテキストボックスに検索したい文字列を入れて「日記」ボタンを押すと、この日記内を検索できます。検索エンジンから飛んできて、お目当ての記事が見つからないときなどにご利用下さい。

※左の日記内カテゴリを選択したり、トピックス先頭の[xxxx]という部分を選択することでも、この日記のトピックスを絞り込めます。

※コメント、トラックバック歓迎です。仲間内な雰囲気は気にせず、気軽に書いて下さい。気軽に。ただ、スパムだけは勘弁な。

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

2006-08-31

[][]エバークエストII日本語版 - 入れた入れた。 02:13

エバークエスト 2 エバークエスト 2 デザート オブ フレイム

頭を冷やして再ログイン

しばらく時間経ってから再度ログイン。今度は入れました。(´ー`)y-~~

つーかマージダルに居たハズなんだけど、ログインしてみるとなぜかスケイルヤード。( ´−`)??


おれは今やつのスタンドをほんのちょっぴりだが体験した。

い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……

あ…ありのまま 今起こった事を話すぜ!


おれはマージダルにいたと思ったらスケイルヤードにいた


な… 何を言ってるのかわからねーと思うが

おれも何が起こったのかわからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… (もうそのネタはええっちゅうねん!)


なにがあったんや?…まあええねんけど。( ´−`)

あとSagazoさんらしき方にtell送ってみましたが返事は来ず。残念。

コモンランド、なんか変わってるし。

今までケイノス側にしか居なかったファイアビートルの類のMobが増えてたり、ドルイドリングの周りに緑が増えたりと、結構変わってる様子。ネクチュロスフォレストもMobの配置が変わってましたな。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

KoSゾーン、どないして行くねん?

なんの情報も集めずに入ったのでどこから新ゾーンに行けるのか判らず、しばらくうろうろ。入り口はコモンランドにありました。

f:id:Riusou:20060831015707j:image
お、あれは!今まで壊れてたテレポーターが復活してる!?

f:id:Riusou:20060831015823j:image
おー復活しとるがな。できたてほやほやで湯気まで立ってるで。(なんで湯気やねん…)

f:id:Riusou:20060831020130j:image
そばにいるNPCに話しかけてから、ゲートの真ん中に立ってしばらくするとテレポート

f:id:Riusou:20060831020322j:image
やってきましたKoSゾーン。

アチーブメント。

適当に遊んでたらアチーブメントポイントも1ポイント貯まったので最初のアチーブメント取得。このあとは何を伸ばしていこうかな。お金払えばRespecも出来るみたいなんで、そこら辺は適当に、追々やっていきましょうかね。

ラグはどう?

KoSゾーン入り口辺りは人が沢山いるのでさすがに重めでしたが、他では特にラグを感じることはなかったですな。

NONO 2006/08/31 09:46 あ、あれ?いつTellしたのかな
まったく気がつかなかったよ
チャット窓が混沌としてるので分からなかったかも
EQ2の音は全て消してるからなぁ
悪いことしたね。

RiusouRiusou 2006/08/31 22:14 ログによると[Wed Aug 30 23:40:53 2006]ですねー。
ちわーっす。おひさしぶりです。
とか言うてます。
まあまた声かけさせて貰いますわ。(´ー`)ノ

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Riusou/20060831