拳ノ想イ。 このページをアンテナに追加 RSSフィード

※上のテキストボックスに検索したい文字列を入れて「日記」ボタンを押すと、この日記内を検索できます。検索エンジンから飛んできて、お目当ての記事が見つからないときなどにご利用下さい。

※左の日記内カテゴリを選択したり、トピックス先頭の[xxxx]という部分を選択することでも、この日記のトピックスを絞り込めます。

※コメント、トラックバック歓迎です。仲間内な雰囲気は気にせず、気軽に書いて下さい。気軽に。ただ、スパムだけは勘弁な。

※当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。
EverQuest is a registered trademark of Sony Computer Entertainment America Inc. in the United States and/or other countries.
(c) 2005 Sony Computer Entertainment America Inc.All Rights Reserved.
掲載中の画像は『エバークエスト II』β版で撮影されたものです。

2006-10-24

[]ぬー。 - なんかオンラインゲーないかー。 02:28

やる気がおきねぇ。

EQ2、全然やってません。( ´−`)

取りあえずKoSゾーンが重すぎで、そのうえ「ログインサーバに接続できません」とか訳わからんエラーではじかれたりもしたのですっかりやる気が失せてそのまま全然プレイしとりません。もう軽くなってるんかな…。

あ、なんかハロウィンやってるのか?また今度入ってみよう。

PSU

ファンタシースターユニバースっていうんですか?買ってやってみたけどイマイチおもしろくないなぁ、というか。サーバは軽いんだけどな。レベル上げ以外やることが何もない。( ´−`)

10月の間は無料らしいのだけども、この間突然ゲームを開始できなくなった。なんか不正行為防止プログラムが「だめー!」とゲームの起動をジャマしよる。アフォか。なんも起動しとらんちゅーに。Win再起動直後でもはじかれる。

64bit版XPやから?でもそれまでプレイできてたのになぁ。

まあ、もう課金することもないだろうからもう放置。(´Д`)y-~~

メテオスオンライン。

なんかクローズベータ募集があったのでやってた。日曜でベータ期間は終了したんだけども、やっぱメテオスおもしれー、みたいな。ただ、64bit版XPだとActiveXがうまく動作せず、ログイン不可。(´Д`)y-~~

ノーマルXPノートPCプレイしてました。製品版では64bitXPも対応してほしいなぁ。

ちゅーかみんな強すぎ。3回しかトップ取れなかった。アイテム使えば良かったんかな…。ってか、DSメテオスwifi対応版出してください。タッチペンじゃないと違和感があります。

[]やっぱタワレコ怖ぇ…。 - けども好きなアーティストがまた一人。 02:28

CD補充。

で、この間「あー、最近全然CD買ってないなー」とか思ってフラフラとNU茶屋町のタワレコへ赴いたわけですよ。

試聴機で端から聴いていき、気に入ったCDピックアップピックアップ…。そしてふと気づいた。



…なんで俺は9枚もCDを抱えてるんですか!(ノ~Д~)ノ ~┻━┻



こわいこわい、こわいね〜。プルプルしちゃうね〜。タワレコめぇ。

いや、べつにタワレコじゃなくてHMVでもWAVEでも同じ結果にはなってたんだろうけど。( ´−`)

さすがに財布と相談してみても9枚は予算オーバー。う〜〜〜ん、と悩みに悩んで4枚まで減らしてみた。

Expansion

Expansion

Black Compiled By Xavier Morel

Black Compiled By Xavier Morel

Satisfaction

Satisfaction

Final touch(HMV) …しかし、はてな付属はまぞう検索では見つからんCD結構あるな。(´Д`)y-~~

テクノとか飽きてきたか???

んで、減らす前のCDも見てると、どうもクラブジャズ系のCDが多かったのな。なんつーか、「俺の耳、オッサン化してきたか??」って感じ。(´Д`)y-~~

でも黒人サックス吹いてるようなのはあんま好きじゃないんだよなぁ。単に電子音音楽に飽きてきて、生音っぽい物が入った曲を体が求めているだけなのかもしれん。( ´−`)

でもジャズ聴ける耳になってるのかも、とジャズコーナーへ足を運んでみたけど、やっぱしっとりしたジャズはどうも苦手だな。(-д-)(_ _ )(-д-)(_ _ )ウンウン

あれ?

とか思ってた矢先、なんか若い日本人女性ジャズCDがやたらと並んでることに気づく。へー、どんなんやねんろ、と一番かわいい娘の(ぉぃ CDを一枚試聴してみた。


やっべ、なにこれ!ツボ突きまくり!ヽ( ̄▽ ̄;)ノ


ピアノメインのCD(というかピアニストなので当たり前)で、どの曲聴いても良い。ふと見ると同じ人の別アルバムも視聴できるようなのでそっちも聴いてみたがやっぱどの曲もいい〜。(´ー`)y-~~ これは買わねばならんでしょう。

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

はい、結局6枚お買い上げ。…CDショップってやっぱ恐ろしい。orz

結果。

山中千尋という人のファンになりました。超気に入った。どれくらい気に入ったかというと、他の4枚ロクに聴いてねぇw

そんくらい。(´ー`)y-~~

ラッハ・ドッホ・マールのほうは1曲目、2曲目、4曲目、8曲目が、

アウトサイド・バイ・ザ・スウィングのほうは2曲目、3曲目、6曲目、7曲目辺りが特にお気に入り。

http://listen.jp/store/artist_1173456.htm試聴可(ただしIEオンリー)。

NONO 2006/10/30 17:40 ログインサーバ云々はゴールデンタイムだと
よく起きるね、だるすぎる。
KoSゾーンは前よりはましかなFDでて分散したかんじ
12月には時期拡張でるみたいだし来年もEQ2かな。

Vanguard気になるけどw

RiusouRiusou 2006/10/31 03:37 あー。フォールンダイナスティ出たんですね。アレはやってみたいな。

Vanguard - Saga of Heroes ですな。若干気になる気はします。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Riusou/20061024