登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

母の入院9

総合病院に転院してから、肺炎は収まり熱も出ないようになりました。

しかしながらこのまま自宅に戻るには、まだまだ体力が足りないようです。

前のリハビリ病院に戻ってもいいのですが、本人はあまり乗り気でない。

「ご飯がまずい!」それは大事だと思うけど。。。

最初の病院と今の病院は米が美味しいそうです。


まあ他にも不安な面はあってリハビリ専門だと病気への対応がイマイチなんですね。

両方求めるのは欲張りな気もしますが、熱の原因は薬だったという話しもあって…

違う病院を検討してもらってます。

それからケアマネは同級生に頼むことにしました。昔から仲の良い友達ではないけど、知ってるだけで相談もしやすいですよね。

実家で打ち合わせをしましたが、手すりのこととかいろいろ聞きました。


この景色ももう少しで見納めだな。

↓ワンクリック、ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ