登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

徳沢から上高地

奥穂アタックは無事に終わり翌朝を迎えました。 徳沢でのテントを撤収して帰路に着きます 徳澤園のテント場はこんな感じです 徳澤園でコーヒーをいただく また、おサルさんに遭いました! 河童橋の鯉のぼり 河童橋からの穂高連峰 もう一枚! 竜島温泉せせら…

奥穂高アタック!

さあ、いよいよ奥穂にアタックです! 朝はアルファ米と缶詰… 朝日が昇ります みんな太陽に注目 (露出によってこんなに変わりますが、ほぼ同時にとってます) 少しだけほんのりピンク色に染まってます。 奥穂高山荘から涸沢岳 槍も見えて来ました!今日はい…

奧穂高BC涸沢へ

雪の奥穂高へ。 メンバーはkaitoさんsuさんkanameさんbeingさんipisobeさんs3214さん。 大パーティーになりました! お馴染みの河童橋からの見晴らし。天気最高です! 明神でも陽射しが眩しい 徳沢ではおサルさんが元気です。 横尾もすごい人だかりです! 本…

さくら散る

さくらは散っていく訳ですが、犬には関係ありません。 こんなに綺麗に咲いていたんですけどね。また来年を楽しみにします。 犬にはやっぱり関係ありません。↓ワンクリック、ありがとうございます!

木曽駒ヶ岳(ホワイトアウト)

木曽駒ヶ岳は2回目になります。 (1回目は天気良かったなぁ…) メンバーはkaitoさん、beingさん、s3214さん。 バス・ロープウェイで千畳敷まで登りますが、我々4人の貸切です! 何故ならば、雨だから!! 山の上は辛うじて雪。これは雨よりはマシ。 みな…

さくらとまろん

桜が満開です! 犬はさくらに興味なし… 全く我関せず… (匂い嗅ぐ方が忙しいんだよ) ちゃんとした桜をご覧ください。 さくらは日本人の心です。みんな好きですね。 ↓ワンクリック、ありがとうございます!

暴風の朝日岳!(那須)

那須の朝日岳へ。メンバーはkaitoさん、koiさん、kanaさん、s3214さん。 s3214さんは何度か同じ山に行っていたらしく、ヤマレコを通じてkaitoさんが誘った方です。 あいにくの天気の中駐車場を出発。 装備の準備中。 峰の茶屋に到着(実はルートを間違いまし…

伊豆サイクルスポーツセンター

家族で旅行に行ってきました。泊まったところはファームガーデンホテル夕食はバーベキューのみですが、犬と一緒で安いです。 翌日は伊豆サイクルスポーツセンターへ 当日は自転車の大会があるということで大変な人出でした! が、肝心の5kmサーキットが走れ…