登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折経過5

また、通院して来ました。内出血はだいぶ薄くなりました。 8月24日の様子リハビリ課でマッサージしてもらいました。だいぶ、こってるようです。リハビリメニューは変わりませんでした。ブラブラと、シュラッグと、ロウイングを続けます。↓ワンクリック、…

骨折経過4

今日で骨折から3週間が経ちました。内出血は徐々に薄くなりつつあります。 8月14日の様子とりあえず、三角巾は外して生活していますが、腕を上げたりはしません。肩の筋肉が固まらないようにリハビリをしています。 腕をダランと下げて前後にブラブラす…

骨折経過3

今日は病院でレントゲンの日です。内出血はまだ治ってません。 8月9日の様子 8月10日の様子また、レントゲンを撮りましたが、悪化することも無く、方針は変わらず。 骨がくっついた後で肩が上がらないという可能性は「0」では有りませんが、 手術をし…

骨折経過2

病院でレントゲンの日。なんか、数日前から内出血してきた。 7月29日の様子 7月30日の様子 7月31日の様子 8月1日の様子ま、痛みは特に無い(変わらない)ので、病院で聞いてみたら 「そうなるんだよね」とのことでした。 で、レントゲンの結果も…