登山とぷち情報

山登りの記事を中心に、その他の記録

ワンクリックをお願いします⇒ にほんブログ村 登山へ ヤマレコ(kots)へ

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

骨折経過16

診察です。 特定方向の痛みはまだあるんですが、はっきり言ってもうどうでもいい感じです。 また、3月に来てって言われたんだけど、もう行かないと思います。 保険も終わりだし。。。 今日のIlinkタウン。 富士山がよく見えました!↓ワンクリック、あ…

幕営地から下り

今日は下るだけ。 前回来た時は丸太が山積だったけど、何も無くなっていた。 中央アルプスがよく見える広場。駐車場にも雪は積もっていましたが、道路の雪は溶けていて無事脱出。高遠温泉さくらの湯で温泉&食事して帰りました。 ↓コースタイム・登山ルート…

仙丈ケ岳アタック

*[山行]仙丈ケ岳アタック天気は上々!あとは雪との戦い! 樹林帯をラッセルしていきます。 これがきつかった。新雪は踏み抜きで体力を消耗します。 sさんとkaitoさんは先行して上手に進んで行きます。感謝! やっと稜線に出た。まだ踏み抜くけど、だいぶ楽に…

仙丈ケ岳地蔵尾根

仙丈ケ岳を地蔵尾根から登りました。先月下見に行った所です。 冬山なのでテント2泊です。メンバーは、kaitoさん、suさん、kanameさん、sさん。 孝行猿の墓を通過 薄っすら雪が積もっています。昨日からのモノでしょう。 松峰小屋。前回、荷物をデポしてお…

梅ヶ瀬渓谷・大福山

房総の梅ヶ瀬渓谷へハイキング!メンバーは、kaitoさん、suさん、qさん、q-2さん、asoさん、kanameさん、koichさん、M'family5人。総勢13名の大パーティー! ハイキングとはいえ沢沿いを渡渉しながら進みます。 千葉名物、川廻しがあります。 ここにも川廻…

クラシックコンサート

今日は、生まれて初めてクラシックのコンサートに行きました! サントリーホールのカラヤン広場 入場前。 コンサートの写真は撮れないんです。 席がオーケストラの後ろ側で指揮者の表情が丸見えでした。 その指揮者がイタリア人で熱い情熱が伝わってきてとて…

骨折経過15・クラス会

また、リハビリに来ました。。 段々、痛みは減っている気はします。 もうこれ以上は治らないか、すごく時間が掛かる、とかそんな感じです。 今日はその後、高校のクラス会へ 日本橋のコレドにある店で1次会「墨之栄」 その後カラオケへ。はしゃぐクラスメー…

骨折経過14

今日もリハビリです。 段々、痛みは減っている気はするんですが、変化はわずかです。今日のアイLINKタワー スカイツリーは見えますが、富士山は薄くて写真では見えません。 ちょうど総武線が走ってます。↓ワンクリック、ありがとうございます!