SOOTHING MY SOUL*

2006-10-30 やっぱり

今日は従妹のお姉ちゃん夫婦が早めの誕生日をお祝いしてくれました☆

お姉ちゃんが知り合いのイタリアンのお店予約してくれてたんだぁ。

そこのシェフ、一人でお店切盛りしてたんだけど、すっごい手際いいし、おまけに話好き!それに料理も上手ですっごいおいしかったんだ!ちょっと食べすぎで気分悪くなって、最後にメニューに載ってないデザート出してくれたのに、お腹いっぱいでほとんど食べれなかったのがちょっと残念&失礼だったんだけど・・・。


食事中、あたし今度24になるんだ〜って話してたら、

ワシの子供も24で!ってそのシェフが。。。

そして、○○ハウスに働きよるってシェフが。。。

そして○○高校だったんで〜ってシェフが。。。

んんん??

子供さんって女?男?と尋ねると・・・

息子で〜ってシェフが。。。

ますます心当たりが。。。

もしかして工大ですか?と尋ねると・・・

そうそう!○○って名前よ!ってシェフが・・・

まじ!!あたし同じ学年同じ学科同じクラスなんですけど!!!

え〜!!

一同ビックリ!!!


その後、シェフ、息子さんに電話してくれました。

そして電話かわってくれました。

だけど、あんまり話したことないので、ちょっと話してシェフにすぐかえしました。。。

何か〜最近こういうつながり多いんです。

そのシェフは従妹の姉ちゃんがちっちゃい頃からの知り合いらしく、この間の姉ちゃんの結婚式にも来ていたらしいんです。

何か不思議な縁です。

初めてお会いしたシェフなのに、○○君のお父さんにしか見えなくなっちゃいました。

また食べに行こう☆

汁ーんwwwwww汁ーんwwwwww 2009/06/14 01:44
週一ペースしかやってないのに20万振り込まれててぶっちゃけ手震えたww
とりま、あと4人こなしたら単純に100万だし・・・楽勝じゃん?
女の言う通りにマヌコ刺激してあげるだもんなーヽ(´ー`)ノ
俺は自分が気持ちよくないとイヤだから本番もやってるけどねwwwww

http://shiofuki.navi-y.net/jX4jLsa/

リクルートスイーツ(笑)リクルートスイーツ(笑) 2009/06/21 03:00
スイーツ(笑)女って実はスゲー金持ち多いんだね(^^;
コンビニ店員の俺涙目だったけどコレ始めてから立場逆転だしwwww
俺の言う事何でも聞くし金もたんまり貰えるというねwwwwww
こないだも俺のツィンポに生クリーム付けて顔真っ赤にしながらもベロベロうまそうにしゃぶりまくってたよヽ(´ー`)ノ

http://ahan.yumenokuni.net/QFtWtzS/

とりあえず生で!!!!!!!とりあえず生で!!!!!!! 2009/07/27 20:37
生挿入はムリって女の子でも「とりあえず生で」って言ってみたらウケて簡単に生で挿れさせてくれるなwwwwww
挿れてしまいさえすれば中出汁も余裕だし言ってみる価値ありすぎだろ?
まぁここの女は言わなくても100%生おkだけどwwwwwwwwww

http://netoge.bolar.net/7ulR2AK/

ぎょはぁ!!!!!ぎょはぁ!!!!! 2009/08/11 04:15
ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwwww ちょwwいきなりごめwwwwww
寝てるだけで5 万もらっちゃって真面目な自分がヴァカらしくなってさwwwww
はぁーいま女シャワー浴びてんだけど、もう1ラウンドでまた5 万くれるってYO!wwwwww
またマグロでさっさと中 出 しするわwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/yUjk3z7/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/17 21:58
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/lZ7wGcy/

メタボがアチイメタボがアチイ 2009/08/23 23:36
なんか俺妙に人気すぎるから昨日ハ メ ハ メした女の子に
理由聞いてみたら今メタボ超人気なんだってさ!!!!

お腹のポニョポニョだけじゃなくて包 茎が多いのも
ポイント高いっていうまさかのメタボ包 茎フィーバーwwwwwww

今月もうちょいで8 0 万貯まるし家でネトゲしまくって体型維持するわwww

http://okane.d-viking.com/ezAUxZZ/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/28 11:56
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/3ndnyvX/