新年になっちゃいました

年末は30日まで、年始は4日から働いたせいで、毎日くたくたで・・・
やっと金曜日で、明日は多分new moon最後の鑑賞になることでしょう。

年末の映画館があまりにも収容人数が少なかったので、今回は場所を変えて
Rob仲間と一緒に観に行きます!
多分、今やっている映画館も、来週の金曜日終了でしょう・・・
明日はよく、よ〜く目に焼き付けて帰ろうと思ってます。


ところで、お正月に近くの映画館に「パブリック・エネミーズ」を観に行きました。
ジョニー・テップの良さが分からない私でも、渋くてかっこよっく見えた映画でした。
でも、最後の30分くらいは、やたら銃撃戦で、love storyが好きな私にとっては
飽きてしまうという始末・・・それからしたら、やっぱりnew moonはすごい!
こんなにリピートをしたくなるなんて!


1月、2月と見たい映画目白押しで、来週末は「ソフィーの復習」と見に行きます。

11月のRobの来日から毎週1日は家を空けてしまって。家族の皆様ごめんなさい・・・
でも、これからも、Robのため、映画のため、家を空けさせていただきます!!