気付かないと女の子は傷つくんだぞー...

ロビンです。

この私いつもと
違うのわかりますか〜?

正解は、

ひっさびさに
ストレートアイロン
やりました( ・_・)♪

いつもは巻いてるか
寝癖だからね(笑)

すぐ気づいたょ♪笑
いつもロビンは、自然なウェーブヘアだから、ね♪
まぁ、それが可愛ぃんだけど♪テヘ

ロビンって天然パーマ気味なのかな? ってずっと思ってたんだけど、、、

  • 単なる寝癖

だったとかwwww

けど、、、自然な姿もホントにキレイ♪

あぁ〜っ!  ロビン、朝から大好きだぁぁぁぁあ♪

ロン<「ハィハィw」
いやいや、ホントに大好きだよ、ロビン。





うひょひょー