イベの無い週末。6

「時が来た」ってコトなのかしら??
巡回していて、つんく♂ブログで見つけた話

コチラ→http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10236415393.html

2009年04月04日(土)
新ユニット
テーマ:ブログ

本日、横浜ブリッツで行っていますハロプロエッグによる新人公演の中で発表いたしましたが、
この秋以降の今年度内にメジャーデビューを目指す為の新ユニットを結成することを決めましたので、
改めて発表いたしておきます。
(もちろん最高のユニットでデビューしてもらいたいので、途中でメンバーチェンジや増員、減員等あるかもしれませんが、
その辺も含めてこのユニットに注目していただきたいと思います。)

昨年から行っております新人公演でのパフォーマンス力や定期的に行っていますレコーディングテストの結果、エッグ活動におけるトータル実績を踏まえての
僕の独断による判断で現ハロプロエッグメンバーの中から選抜いたしました。
和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季の4名による新ユニットとなります。

ユニット名や今後の活動について詳しくはまた追って、公式HPやこのブログ等でお知らせしていきたいと思いますが、
当面はハロプロエッグとしてインディーズ活動をしていきます。

どうか、皆様これまで以上に応援の程よろしくお願いいたします!

PS、写真は左から小川紗季福田花音和田彩花前田憂佳です!

いよいよ、来たねぇ。笑

ロビンの妹たる、福田花音については、ロビンも びっくり&喜び なんじゃないかな?笑



けど、、、ホンダ。さん的に、一番注目なのは、、、小川紗季だ!
彼女、小川紗季の大フィーチャー振りは、エッグを見続けていたヒトならご存知の通りだろぅ。

http://www.youtube.com/watch?v=sw-5-4A3clk
ナイスガールコンサートでも、彼女がメインで歌っていたし。
彼女はもともとエッグの中でも「とっておき」感の強い子だったし。
いよいよ、メジャーデビューかぁ!!


で、だ!
そんな小川紗季ちゃんは、ロビンと縁も所縁も無い訳じゃあ無くて、、、

そぅ、「34丁目の奇跡」で、ロビンと一緒に舞台に上がった子なんだよね♪


。。。おがさきちゃん、花音がデビューするコトで、34丁目の奇跡メンバー8人全員がデビューしたコトになる。

  • ロビン、花音、愛奈、紗季

そして、、、


http://www.youtube.com/watch?v=iaL1P-Deqgs


逆説的に、ロビンがいかに「ハロプロのエース」と目されて、大切に育てられたかが判るよね!?

エッグメンの中でも、最もフィーチャーされたその歩み。

そして、、、

ロビン、大好きだょ♪