あと…【6日】。

THE ポッシボーライブまであと…【6日】

本日はこの方!

(この画像2007年4月に撮影されたもの
★沖縄・ドキドキポッシボー/キャピキャピポッシボー写真集オフショットより〜★)

秋山ゆりかの1st写真集の情報されましたね。
この二年間で表情の幅多くなったな
という印象なのは私だけかな?

もともと鋭い感性で
自分の世界感を作りあげ
あっきゃんワールドを展開する彼女。

このライブのリハーサルでは
鏡をじっと見据えたんたんとダンス確認をしたり
自分の世界に入り
曲の世界観を熟考する姿が印象的です。

魅力的なステージ!みせてくれるでしょうか?

THE ポッシボーライブまであと…【6日】

今回は、あっきゃんが主役。
やはりマネージャーとして身近にいるからこその、彼女への想い。みたぃのが感じられるテキストだよね♪


もともと鋭い感性で
自分の世界感を作りあげ
あっきゃんワールドを展開する彼女。

「あっきゃんの部屋」を見ていても感じるコト。彼女は独特の雰囲気をもってる。
う〜ん、言葉にするのが難しいけど、まったりとした、暖かい雰囲気を周囲に作る。ってな風味。

「あっきゃんワールド」ってのは、まさにピッタリの言葉かも。笑
さすが!