理由。

Robin4You2014-07-10

2010年3月、、、だったかな?

ハロプロエッグが解散し、研修生に残る人と残れない人に、セレクションされた。

そこで残れなかった子たちが、今のアプガ(仮)のメンバーな訳だ。


残れなかった理由は、色々とあったろぅ。
年齢だったり、通勤距離的だったり、才能や実力以外の問題で、エッグを辞めさせられたんだろぅ。


けど、ね。
一人、不可思議な子がいて。



佐保ちゃんは、何でハロプロに残れなかったんだろ?

エッグの中では、ユニット活動もしてた。
東京出身だし。


、、、ハロプロのコンセプトに、ハマるポジションが無かったのかなぁ!?



まぁ、結果アプガ(仮)として大成したから良しとするか。笑