今日の渋谷。

Robin4You2014-07-12

、、、ナニコレ!?笑
スッゲー人が並んでるわぁッッ!!
ってな処から始まった、ポッシボーのリリイベ@ビクター本社。
ビルを囲む程の行列、今までで一番の行列じゃね?
と思ったら、事実そう。

ファンが多すぎて入場抽選のクジが無くなってしまったり、急遽会場の椅子を増やしたりと、スタッフはてんやわんや。

今日のイベ、250人は来たンじゃあないかなぁ!?

あ、アプガ(仮)の偉い人達wも、グンマーから廻してポッシボーイベに来てくれたりしてました。笑


さて、今日のホンダ。ロビン翔子ちゃんは、、、

おぉッッ!!可愛い♪

今日も可愛ぃねぇ、なんて話をしていたら、ロビンが
ロン<「(次は)武道館に連れてってくださいね♪ホンダ。さん♪」
って。


うん、皆で中野サンプラまで来たんだ。
その先、次はあの坂の上まで、次は武道館へ一緒に行こうね♪