愛。


まぁなキャワワワワワワワワワワ♪

あらいぐんまちゃん。こと、新井愛瞳ちゃんこと、ホンダ。愛瞳ちゃんキャワワワワワワワワワワ♪


ホンダ。さんは一体誰のファンなんでしょ!?笑


さて、ホンダ。さんと言えば、、、

最近すっかり、アプガ(仮)熱がアップアップな訳だが。笑


THEポッシボーとアプガ(仮)との係わりは2011年の対バン@渋谷が初で。
あの時アプガ(仮)は、オリジナル曲も無くてハロプロのカバーでライブを演ってる時期で、正直その時にはピンとくるモノは無かった。

が、何が切っ掛けだったかは記憶に無いのだが、急激に惹かれていって。

まぁなキャワワワワワワワワワワワ♪



アプガ(仮)とTHEポッシボー
全然タイプが違うユニットでありながら、共通項も沢山ある。ってな、不思議な関係性をもっていて。

アプガ(仮)現場に行くようになって、元ポッシボーファンが結構いる現場なのかな。って。笑
そして両方のファンって人達が意外に少ないのもポイントだったりしてwwww
見知った人の居ない現場。って、スゲー楽しいねw