魅力。

Robin4You2015-02-03

アイドルファンそれぞれ、推しのツボは異なるのだろぅが。


ステージの上、映像の中の彼女達だけを応援するファンも居るだろぅ。

けど、ステージ裏の頑張る姿も含めて応援してるファンも多いと思うの。



ホンダ。さんが応援してる、あらいぐんまぁなちゃん。は、
毎日グンマー県から新幹線通勤して、赤羽橋の事務所まで通ってる。
そんな生活を10年も続けてる。

今こそアプガ(仮)としてトップアイドルとして活躍してるが、
研修生だった頃、そして研修生を辞めさせられた頃、彼女は何を感じたのか?

とか考えると、胸が痛くなってくる(>_<)


今の笑顔の裏にある、努力と根性。


ソコに感動するし、応援したくなっちゃうよね♪



ってコトで、単にキャワワワワワ♪言っているだけじゃ無いからッッ!



まぁなキャワワワワワ♪
グンマーッッ!