歴史。

2004年のハロプロエッグオーディションから2年後の2006年にTHEポッシボーとしてデビューした、ホンダ。ロビン翔子ちゃん。
そしてさらに2年後の2008年3月2日、今は無き銀座三越屋上でのイベで、

  • メジャーデビュー
  • 初単独ライブ開催

の告知の際は、可愛い晴着姿を披露してくれたっけ。

さて、2005冬ハロからハロプロエッグたちはステージに登場。
ロビンたちTHEポッシボーポッシボーとしてハロ紺に登場したのは2007冬ハロから。

そして2007年10月に、ナイスガールプロジェクト!結成と共にポッシボーはハロプロエッグを卒業。
ポッシボーとして出演もした、最後のハロコンが2007夏ハロ。
オープニングの登場、恰好よかったよね♪

その後はハロとは距離を置くコトになった訳だが、
2008年のNGP!名阪神ツアーには、こんなゲストが出演していた。

  • エッグの絆

っての、感じるよねぇ。


ハロプロエッグ結成からメジャーデビューまで、THEポッシボーはトントン拍子で飛翔して行った訳なんだが、後にアップアップガールズ(仮)となる7人は、相当な苦難を味わってきた。

エッグとしては「新人公演」ってコンテンツで定期的に公演を行いステージに立つコトが出来た。


だが、同期や後輩がドンドンと選抜され先輩ユニットとしてエッグを旅立って行く。

そして、ハロプロ研修生システム移行に伴い、エッグは解体。 エッグの子達の中で事務所にセレクトされなかった子はクビに。


だが、そんなクビになった子達の中から、事務所から再度声掛けされた子たちが居て。

そしてこぅなる。

さらに、2011年のポッシボーVSライブから、ポッシボーとアプガ(仮)が再び同じステージに。
2012年も。

そして遂に2013年に、こんなコトにッッ!!

ココで再びポッシボー吉川友と繋がる訳。

彼女たちの歴史、深いよねぇ♪