ああ無情

本日の業務、今さっき終了とかorz
なかなか自分の思い通りにはいかないねぇ…。
デパ地下、ケーキ屋他大抵の店はもう開いてないべさ(T_T)
舞美コンビニでもいいかな舞美?
舞美それとも明日にしようか舞美?
なんて事を考えつつ携帯で更新。
今日はずっと舞美のコトを考えながら頑張ったけど結局は及ばなかった…。
(全然関係ないけど)外は吹雪。
真っ白だけどブルーだわ。

ハピバ!

今日2月7日は℃-ute矢島舞美さんの15回目、同じく℃-ute萩原舞さんの11回目のお誕生日でした。
舞美ちゃん、まいまい、オタオメ!


さて、舞美ちゃん



先日晒した推しランクでは遂にトップになった舞美ちゃんですが具体的に何処が良いってのは想えば想うほど言葉には出来ません。出来ないっていうかよく分からないっていうか、とにかく好きとしか言いようがなくて。
ステージで歌い踊ってキラキラな汗してる姿、ただ何気なく話してる時やラジオで梅さんとはしゃいだりイチャイャしてる時…どんな時も何をしてようとも好き。
ちょっぴり(いや、かなりかな?w)天然なトコもヒヤヒヤしてしまうくらい真っ直ぐでおバカなトコも超絶爽やかスマイルもリーダーとしてきっちり締めるトコも他挙げればやっぱりキリがなさそうなんだけど突き詰めれば、存在そのものが大好き。これだなと。
その声を聞くだけで何だか元気が出るしその笑顔やその頑張る姿を見るだけで幸せにだってなれる、僕にとってはそんな存在で今現在最も掛け替えのない人。



今後に関してはシングルメジャーデビューや単独コンを目前に控え何かと忙しく肉体的な疲労もそうだし気苦労だって絶えないだろうとは思うけど、是非とも落ち着いて一つ一つを大切に越えていって欲しい。それが僕の細やかな願い。
そして今日からの1年が舞美ちゃんにとって素晴らしい日々となれば、と心から願っています。出来る限り笑って過ごせるようなね…。
そんなわけで舞美ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!



つーっ走る舞美ちゃんの活躍っぷりを楽しみにしてるよ。



そして、まいまい。



昨年はグラサンしたりサラっと毒を吐いたり…という不敵なキャラが付いちゃいましたが、それらを難無く熟してしまう程しっかりとした娘に成長してきてますよね。貫禄漂うくらい堂々とした発言や素振りを見るととても小学生とは思えない時も間々ありますし(笑)
歌の面でも曲によってはメイン的ポジションを担ったり大切なパートを任されたりと成長の一端を分かりやすく感じたりもしています。
それでもまだまだこれからの人なわけで今日からの1年、更なる飛躍と活躍を期待しています。
まいまい、11歳のお誕生日おめでとう!


ブルーのちピンク

早くも『桜チラリ』のPV配信キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!
昨日ちょこっとだけ触れましたが予想以上に早くきましたね。
こちら(2月18日(日) 正午まで)

って事で早速何度かリピって観たんですが、もうみんなかわゆすぎて堪りませんなぁ(≧▽≦)
舞美きれいだよ舞美。
梅さん美女だよ梅さん。
栞菜なまらかわいいよ栞菜。
ナッキーキャワだよナッキー
愛理いちいち可愛いよ愛理。
千聖超かわいいよ千聖
まいまい素敵だよまいまい。
そして一人ずつのアップの他に2人ずつでの顔面密着2ショットなんかも観られますね。
何かもうこれでもかってくらいキャワワな℃-uteが観られるわけで、さっきまでブルーだった気持ちも今はもうピンク一色に染められちゃいましたよ(笑)
でもこのPV、曲のイメージというか世界観とはちょっと掛け離れた造りになってない?
だいたいなんで宇宙船なの?みたいな。
どうも観てると『大もて』を思い出してしまうんだけど。
まぁもう少し観れば、また違った見方を出来そうな気がしないでもないけどさ…。