Hatena::ブログ(Diary)

それでも℃-uteが大好きなの! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2007-09-06

[]今さっき… 今さっき…を含むブックマーク

起床。

贅沢に3度寝とかしちゃったよ(笑)


さ、とっとと出掛けて買う物だけ買って真っ直ぐ帰宅するとしよう。

寄り道はしないでさ…。

[][]9月10日は… 9月10日は…を含むブックマーク

℃-uteの日!「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる!

…らしい。

こちら

9月10日℃-uteの日!「ポケットモーニング娘。 」で何かが起こる!


9月10日℃-uteの日

この日のAM9:10より携帯サイトポケットモーニング娘。 」を℃-uteがジャックしちゃいます!

1時間毎に℃-uteの日限定のコンテンツ更新キーワードを発表!

キーワードは1時間ごとに1文字づつ差し替えで発表していきます。

そのキーワードを集めて入力すると・・・

なんと!PM9:10から℃-uteの日スペシャルコンテンツが見れちゃいます!

すべて9月10日限定なので℃-uteの日℃-uteはもちろん「ポケットモーニング娘。 」もお見逃しなく!!

詳細は9月10日AM9:10より「ポケットモーニング娘。」 にアクセス

簡単アクセスはこちら!(全キャリア共通)

http://hpm.jp

※「ポケットモーニング娘。 」内、℃-uteの日スペシャルコンテンツを見るには会員登録が必要です。



そんなわけで℃-uteの日イベに行ける人も行けない人も当日は朝から1時間毎にポケモーのチェックをしろ!と。

まぁ何回更新するのかは知らないけど。

いや、まさか夜までずっと更新し続けるって事は無い…よね?

[]札幌店って… 札幌店って…を含むブックマーク

いつのまにか移転してたのね。

普通にアルタの7Fまで上がってきたら無くなってたのでビックリしちゃったよ(笑)

で、新店舗はノルベサなんだとか。

何気にまだ一回も行った事ないトコなのでちょっと楽しみ。

勢いで観覧車にも乗っちゃおう☆カナ?w


あっ、寝るキューDVDは無事捕獲しました。

あとは『友理奈』を見つけるだけ。

ま、それが1番難易度高そうなんだけど…(苦笑)

[]結局 結局を含むブックマーク

なんだかんだで帰宅したのは日付が変わった後でした(苦笑)

誰だよ寄り道しないで真っ直ぐ帰るとか言ってた奴は!って感じだけど、そろそろ帰ろうかなって時に普段街中でなんか会った事がない奴とバッタリ会ってしまってね。

で、どういう訳だか晩御飯のお供にこの間のレアル・マドリービジャレアルの試合を観る事になってそいつん家にお邪魔。

一緒にラウルのゴールに歓喜!


みたいな(笑)

そしてその勢いで『寝るキュー』DVDも鑑賞してから帰ってきて今に至ると。

[][]つー事で つー事でを含むブックマーク

やっと購入。

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]

劇団ゲキハロ第2回公演 寝る子は℃-ute [DVD]



明日以降一人でじっくり観て気が向けばあーだこーだと言うかもしれませんが今日の所は取り敢えず一言だけ。

いい演者達といい話、喜怒哀楽を感じられる素晴らしい芝居でした。

まぁ今更言っても仕方ないけど改めて当時の悔しさが蘇ってきたりもしたけどね。観劇出来なかった事に対してのさ…。

[]それから それからを含むブックマーク

もはや書店で購入するのにはレアな写真集となってしまってるのかどうかは知らないけど『友理奈』は今日も見つからずでしたorz

もうね、どこの書店に行ってもこれ↓



石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]

石川梨華写真集『アビュー』 [DVD付]



とか、これ↓



ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)

ERIKA2007 沢尻エリカ写真集 DVD付 (エンジェルワークス)



ばっかりで、これ↓



熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)

熊井友理奈ファーストソロ写真集友理奈 (DVD付)



…とは出会えそうな匂いが一切しないもんね(苦笑)

ハロショに行っても梨華ちゃんのしか置いてなかったし、やっぱり発売されてる気配が感じないわけで…。

そろそろ諦めて通販に頼るしかないかなと。

そんな風に思った金曜の午後でした。