Hatena::ブログ(Diary)

それでも℃-uteが大好きなの! このページをアンテナに追加 RSSフィード

2010-01-25

[]近況 近況を含むブックマーク


昨日は気付けば元旦以来の更新だったりしたのだけど、相変わらず何もないし特に何か記しておきたいって事もなく今日に至る、みたいな。


いや、はっきり言うと℃-uteというかハローというか、現場云々ではなくて日常的なレベルですら触れる機会が激減どころか無くなりつつあるのが正直なところなわけで。


まぁ何かにつけてネタを見つけたり求めたりっていうのも考え物と言うか不自然でもあるので無理矢理どうこうしようって事もなく、やはり風任せ的な姿勢で良いのかなとも思っているのだけど。

今日は楽しくなくても明日は楽しくなるかもしれないし•••。




話変わるけど、人間の黒さや下世話な部分に対して、穿った物言いで殊更に嫌ったり斜に構えるのって何だか格好悪いというか痛いよね。

いかにも自分は違うよ、みたいなポジションでトークする人。

というか寧ろそういう人の方こそ下世話だし困ったちゃんな人間だと思うのだけど違うかなぁ。

形式的な一言なんてどこまでも行っても形式的でしかないけれど、それでもただただ事を黙って流すよりはマシじゃない?

あれこれ言って頑なになる前にする事あるんじゃないの?と。




そんなわけで(どんなわけだか)ファンサカ休止の報を知って、またまたショックを受けてたり。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/Roby-2006/20100125