徳川園

徳川園に行ってきました。

前々から行きたかったのですがいろいろと忙しく行けず。やっと行けた徳川園はなかなか期待通りきれいで素晴らしかったです。名古屋の街中でこんなに広い和風の庭園があるなんてちょっと驚きですね。何故か赤とんぼとかいるし。どっかで捕まえてきて放牧でもしてるんでしょうかね。ちょっと不思議な感覚でした。そんなに時間はかからないのでまた行きたいと思います。ちょっと夕涼みがてらね。今度は一眼レフを持って。

電車男

電車男を観てきました。イオン東浦で観てきたのだけどまさかのチケット完売。事前にネット予約してあったので事なきを得ましたが凄い人気ですね。あとスターウォーズも完売してました。ホームページとかで電車男の話しの内容は見ていたので映像化されるとこんな感じになるんだぁと独りごちてました。笑えるポイントも幾つかあって泣きはしないけどそこそこ感動しました。でもちょっと某匿名掲示板が美化されているような気がするけどあんなもんかね。