Hatena::ブログ(Diary)

日本 GNU AWK ユーザー会 0.2 このページをアンテナに追加 RSSフィード

2005-08-10

QEMU on Fedora

やりたいことの合致ですね。

明日の夜でも試してみよう。

http://fun.poosan.net/sawa/index.php?UID=1123674136

各国のユーモア

え〜っと、エジンバラにいたこともありますが、記事のユーモアが理解できん。

http://www.excite.co.jp/News/odd/00081123612919.html

Perl プログラマのレベル 10

私はレベル 3 から 4 くらいっぽい。

どうしてもパッチPerl だと理解の段階が出てくると思う。これは Perl 4 を使っていた人が Perl 5 以降のオブジェクト指向に挫折したりしてしまったケース (それって私?) があるからで、LL としての進化の段階を表していると言っても過言ではないと思う。

そういう意味awk が進化の段階を迎えているんじゃないかな。でも、個人的に gawk の最新までの機能をサラッと使えるわけではない。

http://d.hatena.ne.jp/naoya/20050809/1123563794