ぜったい終わらない魔法かけて

ドキドキの前夜祭でございます。
α2テストですから不具合もまだまだいっぱいありますので
見つけては報告しまくらなきゃならないのですけどもね。

ログインの負荷テストも兼ねてるらしいので、イチローと戦うことを強いられているんです!(集中線)
5年ぶりともなれば、何もかもみな懐かしい…。


キャラクリの拘りと時間制限との兼ね合いをどのくらいつけるかが、最初の関門になるのでしょうかね。
α2のデータは次に持ち越せないそうなので、明日作ったキャラをずっと使い続けることはなさそうです。


オザワさんが、ACVの発売日とα2テストの日程がもろかぶりになって血反吐を吐いてらっしゃいましたwww
焼け野原ひろし主任の声は相変わらずエロすぎですよね。
華麗にかけもちで頑張ればよろしいと思います。

最近になってちんたらとACfAを始めた私が勝ち組。


今日の自分用メモ

スクリーンショット(画像)の公開

スクリーンショットを公開するにあたり、全ての画像内、または画像の直下に以下の権利表記を記載ください。
(C)SEGA

また、画像が掲載される各ページの記事内に、以下の注意表記と公式サイトのリンクを明記してください。
「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」
PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/